アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このゲーム面白そうなんですけど、買おうと思っている人っています?
あと、このゲームのジャンルってネットワークレースゲームですよね。
ネットワークに接続しなくても十分にレースゲームとして、
楽しめるものなのでしょうか?
ネットワークに接続する場合、
接続に必要なものとかっていくらぐらいするんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

本家HPをみたところ、モデムとのセットが9800円で発売されるそうです。

後はアナログ回線のインターネット環境があればOKだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちではアナログ回線のインターネット環境というのがなさそうです。

買おうと思っている一人です。

ネットワーク対応との触れ込みですが、メーカーもみんなネットワーク対戦するとは思ってないでしょうから、シングルプレイも楽しめるようにつくっていると思います。BBユニットが使用できれば(この辺は調べてないので対応しているかどうかは知りませんが)ともかく、アナログ回線で対戦というのは快適にプレーできるものなのかちょっと疑問に思います。PCをお持ちでしたら、年末に首都高バトルオンラインが出る予定なので、そちらも視野に入れてみてはいかがでしょうか。ぼくはネットワークレースゲームの本命として楽しみにしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メーカーもみんなするとは考えていませんよね。
考え過ぎていました。
首都高バトルもいいですよね!
けど、まずアウトモデリスタ買ってみようと思います。