アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス判以上のカラー写真ってどういう意味ですか?

http://avex-audition.jp/kansai2007/

この上記の必要書類の覧の同封する写真のところに書いてありました。

A 回答 (4件)

写真店に確認していただければわかりますが、サービスサイズとは、


82.5×117mm程度の大きさを指します。
http://www.phoenix-c.or.jp/ASAHI/qa/qa3.html
それ以上の大きさの印画紙を言います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B0%E7%94%BB% …
の下の方に印画紙の大きさが出ています。
    • good
    • 0

ことば足らずですね



おさらくサービス判(Lサイズ127x89mm)以上の大きさの写真ということだと思います

こういう問い合わせは ここで聞くより
直接聞くのが一番だと思いますが
お問い合わせの電話番号も書いてあるんだし
    • good
    • 0

>本人の顔のアップと全身がはっきり写っているサービス判以上のカラー写真を・・・




L判で大丈夫です。
サービス判より一回り大きいです。
なお、ヨドバシカメラの売り場にはL判のプリント機が置いてありました。
さらに大きいサイズの2L判などがあります。
    • good
    • 0

サービス判=L判の事です。



今は写真を現像に出すと大体L判ですが。
(昔はもう少し小さいサイズが主流でした。)

なので、L判か、それよりも大きいサイズの写真を同封すればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!