アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなただったらどうしますか?

A 回答 (18件中1~10件)

   狼狽します


   驚きます
   もじもじします
   なぜなんだと思います
   食べていいのかなと思います
   店員さんに聞こうかなと思います
   やっぱり恥ずかしいと思います
   でも勇気を出して聞いてみます!

   「ちくわ一時の恥」
       なんちて
    • good
    • 0

隠しカメラの類を探す。



反応を窺いたいから、そういうことをするのでしょうから。
    • good
    • 0

え…?ちょっと…え?…えぇ?ちょっ…?ってなります。


でもそれで飲み物を飲むことにします。
魚肉だし、食べられるから環境に優しいし。(?)
    • good
    • 0

「ストローがないからコレ使え」ってか?(爆笑)

    • good
    • 0

あれ? マカロニやめたの? と確認。

    • good
    • 0

とりあえず穴を覗く。

    • good
    • 0

とりあえず伝票を突っ込む。

    • good
    • 0

とりあえず、ちくわ笛を作って吹く、、、



でも、ファミレスの中で吹いたら迷惑です!

あれって、結構イイ音しますよ。

で、その後おいしくイタダキマ~ス。
    • good
    • 0

頭にくくりつけて



♪やーわらか戦車 やーわらか戦車♪ と歌います。
    • good
    • 0

ちくわ大好きなのでありがたくいただきます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!