アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年1ヶ月の彼が居ます。
あんなに好きだったのに、一時的なものかもしれませんが、何か今は、別れたら別れたでいいかな・・・。なんて冷めた自分が居ます。

急に来ました・・・。理由としては、彼自身はイベントごとに重きを置いてないのは分かりつつ、私は1年間の感謝を込めて、ボクサーパンツをプレゼントしました。凄く喜んでくれましたが、男性はSEXの後に本性が出ると言いますが、ホテルで終了直後にテレビを付け、スポーツのダイジェストをみて「あっ惜しい!」とか熱中しまくりでした。

部屋でするときも同じような事があり、不満でしたがそれが溜まっていたのかもしれません。しかも、彼は行為の前にお風呂に入らない事も非常に不満でした。私に関しては、その時も今までも100%事前に入って最低限の身だしなみはしてきました。今回はホテルだし、絶対に行為の前に入ってから!と思ってましたが、プレゼントを渡すタイミングが悪かったのか、下着を身に付け嬉しさ最高潮だった彼は、「後で入る~」と、抱きついてきたのです。それなのに終わってからは「やっぱ大画面は良い」とか言ってテレビに夢中で「お風呂入ろうよ」と言っても「先に入ってくれば?」「タバコ吸ってたら?」と言い出す始末です。
ハッキリ言って、お風呂に入ってないから彼のが非常に異臭を放ってた事だって、テ○ッシュ付いてた時だってあるんです!!

それでも傷つけないように、と思いやりの心を持って接してきた心算ですが、当の本人は臭かったら嫌われちゃうかも?とか不快感を与えるかも?とか匂いに限らず、すぐテレビみたら嫌われちゃうかな?嫌な思いさせちゃうかな?といった「思いやりの心ゼロ」だと言う事に気づきました。冷めるに十分な理由と思いますか??普通はお風呂に入るというのを再認識してますます嫌になったのですが、殆どの方はやっぱり入りますよね?

A 回答 (6件)

ああ・・とても気持ちわかります(笑)



私の彼の場合は、何故か服を脱がずにコトがすべて終わる事があります。
しかも、普通触る順番って
1.上→2.下→ラスト
っていうもんだと思ってたし今までの経験からもそうでしたが、彼は・・
キスからいきなり下を触ります。そして胸は一切手を触れません。
何か、なんでしょう。いいんですがよくないです。
そして彼も、されたいけどしたくない、人で・・

何だか質問者様の意地悪になる気持ちとってもよくわかります。^^;
あなたがしないならわたしもしてやんない!って思う時がありますもん。

そしてそんな中、彼の私に対する思いやりを感じない事が続き、私も質問者様のように一気に冷める事がありました。

私の場合、自分の感情の起伏が激しく、その気持ちはとりあえず今はおさまったのですが・・

お風呂に入らない、という事ですが、やはりさりげなくでも言ったほうがいいと思います。
私も、服を着たまま終えるのが、何か入れればいいのか?って思ったし、いやだったので
「服を着たままするとした気がしない」
って言ったんです。
それからは一応脱ぐようにはなりました。^^;

遠まわしにでも言ってみたほうがいいと思います。
鈍感で、あまり相手の気持ちを考えるのが上手でない人もいるので
彼が思いやりがない、のではなくて、多分彼はそういう事で、彼女が嫌な思いをするなんて、まったく考えたこともないのだと思います。

私の彼は、会社の付き合いで風俗に行った事を悪びれもぜずに日常の出来事として話してきました。
彼は何にも悪いことだと思ってなくて、私が傷つくとも思ってなくて、
私が泣くまで何にも気づいていませんでした。
泣いてるのを見てはじめてわかったみたいです。
なんてバカな男なんだろうと思いましたよ^^;

そんなワケで、とりあえず、別れるとしてもその前に一度彼に気持ちを伝えてみるのがいいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン!回答有難う御座いました。

そう!!そうなんですよ!!人っていい所もあれば悪い所もあるのは当たり前ですけど、どんなに良い人でも、自分をたいして好きじゃない人って、自分を好きだけど欠点ありまくりの人より致命的ですよね?

回答頂いて、別れ覚悟で言ってみました。お風呂の事はまだいえてないんですけど、テレビの事を

そしたら、理解してくれましたし、彼の中のテレビ観も私も理解できました。次から見ないかどうかは、正直分からないんですけど、ちょっと態度が冷たくなった私に以前は2日か3日に1回だった電話が毎日きたりと、不器用だけどあぁちゃんと好きだと思ってくれてるんだなぁ。ってのが分かったので、本当に有難う御座います!!

お礼日時:2007/08/22 00:30

私は自分が嫌なので必ず入ります。


今までの彼は入る人もいれば入らない人もいました。
が、さすがにティッシュがついてたりとかはなかったです。
どんなに付き合いが長くても、「親しき仲にも礼儀あり」だと私は思っています。
夏の暑い日などは、相手がお風呂にはいらないようであれば、私から「シャワー浴びてきて」と言います。
なので、相談者さまもご自分から勇気をだして「シャワー浴びてきてくれない??」といってみてはいかがでしょうか?
彼はそのことについて特に何も考えていないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。遅くなりすいません。

そうですね、今まで何も言わず容認してきた私にも責任ってあると思っています。だから次からは上手く言ったり、誘導してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/22 00:31

回答してからフト思い出しました。



Hの前にシャワーを浴びることをひどく嫌う彼女と付き合ったことがあります。
彼女は「あなたの生の匂いや汗を感じたい」といった理由だったと思います。

同じ女性でも違うもんですね(笑

余談でした、失礼失礼。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたび有難う御座います。

汗はいいのですが、オシ○コはちょっと・・・というのが正直な所ですね。成分的にはさほど変わらないとも言いますが・・・。何か今、凄く意地悪な気持ちなんです。彼は口でしてもらうのは大好きですが、人のをするのは好きではないようです。私自身積極的に好きと言うほどでもないのであえて無理強いしたいとは思ってませんでしたが、人には臭いのさせといて・・・!!と、ほんとうに今意地悪な気持ちです。

お礼日時:2007/08/20 00:23

やっぱり女としては不潔な雰囲気がする人とはやりたくないですよね


今までは許してきてたみたいですけど今度からは
“お風呂に入らないとSEXはやらない”というようなことを
言ってみたらどうですかね――――――――??
大変だと思いますが頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

早い段階で、言えれば良かったんですが、言えなかった自分にも勿論責任はあると思っています。

今回の事は本当にお風呂の事だけじゃなくて、彼から大切にされてるとかいう愛情を感じられなくなってしまったのが1番です。

お礼日時:2007/08/20 00:19

要するに、ナニの前にお風呂に入らない、デリカシーの無い彼に対して冷めてしまったということですね?


理由として十分でしょう(´ー`)

とはいえ、その程度のことで熱が冷めてしまう程度の恋であったかどうかはあなたにしかわかりません。
もしそうだとしても、自己嫌悪におちいる必要もありませんし、彼に対して罪悪感を持つ必要もありません。

ケツにティッシュがついていようが、ひどく臭かろうが、あなたが夢中になれる相手はきっといると思います。きっといますが、出逢えるかどうかは神のみぞ知る・・です。
今の彼に対しては、自分の素直な気持ちで接し、別れることになれば別れればいい、それに対して深く考えることはないと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。以前はまさに

>ケツにティッシュがついていようが、ひどく臭かろうが、

受け入れられたんですが、NO1さんへのお礼にも記入させて頂いたとおり、私への思いやりがないって部分で冷めてしまいました。
元々、そういうのを求めすぎるのも良くはないとは思いますが、同じ程度には欲しいのが本音です。自分の素直な気持ちで接しあとは仰るとおり神のみぞ知る・・・かな??と思っています。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/08/20 00:16

こんにちは。


お風呂に入る入らないで言えば、
私は入らない方だと思います。
綺麗好きとか、そうじゃないとかの理由ではなく、
その時の雰囲気を壊したくないからです。
なんとなくいい雰囲気の時にストップをかけてしまうのは、
なんだか気持ちが萎えてしまう気がします。
カレの体臭が耐えられないということでないのであれば、
事前にはいった方がいいとは思います。
ですが、時にはその雰囲気のまま事を始めてみるのもいいのではないでしょうか?
また、一緒にお風呂に入るのもいいのでは?と思います。

まずは、カレに自分の思いを伝えてみてはどうでしょう?
それでも分かってもらえないのであれば・・・仕方がないと思います。
1年も一緒にいられた彼にはいい所がいっぱいあるんですよね?
なのに、質問者さんが我慢したままお別れなんて悲しいです。
コレを機に、ますます仲良くなれるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。1年も一緒に居たから、もちろん良い部分だって沢山あります。私の文章が下手だったので伝わりにくかったかもしれませんが、私が一番傷ついてるのは、私なりの思いやりで体臭なんかも気にせず出来たけれど、今回ちょっと特別な日に、終わった直後にテレビを見まくり「勝手にお風呂はいってくれば~」といった態度が、全然私を思ってくれてないんだな・・・ってガッカリしてしまったんです。そこから派生して、お風呂に入ってくれない彼って、「嫌われたくない」とかいう思いがあんまり私に対して無いんだな→私が思ってるほど彼は私を思ってくれない・・・だったらもう・・・となってしまったんです。彼からの思いを感じる事ができればお風呂の事だけで、こんな思いにはならなかったと思います。

お礼日時:2007/08/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!