アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、東京都写真美術館に『世界報道写真展』を見に行きました。
その受付に、報道写真を収めた本(確か「WORLD PHOTO PRESS」という名前)が
売られていて欲しかったのですが、持ち合わせのお金が無く買えませんでした。
毎年発行されているらしく、1995年から今年までの8冊が並べられていました。

この本は一般には発売されていないのでしょうか。
発行社名に"asahi shinbunsha"とあったので、
朝日新聞出版局のHPで検索してみたのですが、見つかりません。

どなたかご存知の方、この本買ったよ!って方、
正しい書籍名や発行社名など、詳しいことを教えてください。

A 回答 (1件)

アマゾン で、以下の書名で、検索して下さい。



World Press Photo


Thames and Hudson (London) 社の発行で、展覧会用
の1枚程度の邦訳・説明(朝日新聞が作成)が付くら
しい。ので、それも欲しいなら、朝日に問い合わせ
る必要が有ります。
 

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そうか。アマゾンのことすっかり忘れていました。
朝日新聞が発行していたわけではないのですね。
背表紙に書いてあったのでついそうかと・・・。
回答ありがとうございました。
(御礼が遅くなりすみませんでした)

お礼日時:2002/08/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!