アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で Authority Zero というバンドをご存知でしょうか?
現在、上記のバンドのようなラテン・スカをmixしたようなメロコア・パンクのバンドを探しています。
また、そのようなバンド以外でもメロコア・パンクでオススメのバンドがありましたら教えていただけないでしょうか。
洋楽ですと、
blink 182、GREEN DAY、The offspring、MXPX、FEEDER、the CLASHなど
邦楽ですと、
Hi-standard、SNAIL LAMP、SHACHI、10-FEET、loco flank、BEAT CRUSADERSなど好んで聞きます。
洋・邦問いませんので、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは!

ジャンルは気にして聞いていないので、もしズレていたらすみません。
スカ混入してる風なのは、
ReelBigFish、GoldFinger、LESS THAN JAKE。
少しスピード間はゆったりめでもよければ、Sublimeもとってもいいですよ。
既にご存知かもしれませんが、ご参考になれば。。。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、遅くなりました。
回答ありがとうございます。
どれも初めて聞くバンドだったので少しだけ視聴しました。
Reel Big Fish、ツボでした!スカ寄りで良かったです。
GoldFingerは「superman」という曲が気にいりました。
LESS THAN JAKEもノリが良かったですね♪
どれもCDをレンタルしてちゃんと聞いてみようと思います。
Sublimeも元祖スカという感じで横ノリのリズムが心地良かったです。
どうもありがとうございました!

洋楽はまったく聴かないので邦楽バンドで

PINKLOOP、Northern19、yacht.、STACK44、HAWAIIAN6などおすすめです。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1174961.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
yachtとstack44は視聴できませんでしたがそれ以外は少しずつ聞きました。
PINKLOOPは「KISS ME DARLING」だけ視聴できました。
いいですね、ノリも発音も良かったので気に入りました。loco flank系、かな?
Northern19もいいですね。キャッチオールレコード?周辺から聞いていきたいと思います。
HAWAIIAN6は、pizza of deathが好きなので知っていました。哀愁漂う?メロディーがいいですよね♪
今回聞けなかったものも含め、探してちゃんと聞いてみます。
どうもありがとうございました。

rancid、voodoo glow skulls

僕のおススメはこの二つです☆
    • 0