プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今年見て思いましたが、ここ近年だいぶおもしろみをまったく感じず、うさんくささを感じるようになりました。というのもたとえば司会者を見ているとジャニーズのTさんは手紙を読むのも感情がまったくこもっていないなどです。企画もどれもうさんくさいものが多く感じ、だいぶ表面的な印象をもちました。裏方のスタッフ自身がたぶんなまぬるくなっているのではないかとも思えます。

 毎年ご覧の方、比較してみていかがでしょうか?

A 回答 (3件)

結論から言えば、「見て楽しむものではなく、募金活動に参加協力するものだ」ということです。


「愛=お金」ということには、最初から疑問をいだいていますが、「ただ見ていて」「ただ募金をしただけで」、「つまらない」と言っている人たちにも、疑問を感じています。
そう言う前に、私たちが「恵まれない人たちに何をしてあげられるのか」勉強して、行動をおこすべきだと思うのですが・・・。いかがでしょう?
つまらなければ、わたしたちが変えようじゃありませんか。待っていてもなにも変わりませんよ。
    • good
    • 0

まぁこういう24時間テレビの目的というのは面白みを求めるのでなく、大々的な募金活動で障害者などを助けるためにこういう枠を取っていると願いたいですね。

自分もどちらかといえば24時間テレビよりフジテレビ系の27時間テレビの方が好きですが、ああいう番組で感動が得られれば良しとしましょうよヽ(´ー`)ノ
    • good
    • 0

まぁ、毎年同じ事をやってるから、面白みはなくなるんじゃないかとおもいますよ。

けど、そこは気持ちの持ち方じゃないでしょうか?
24時間テレビの目的は、面白いとかじゃないですから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!