アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の友達とメールをすることになったのですが、送られてくる韓国語が全て?で表記されます。エンコードは使えませんでした。
他の韓国からの友達からのメールはエンコードの変換でちゃんと読めます。
?で表記されたメールをちゃんと読める方法を教えてください。
メールの返事が書けずに困っています。
宜しくお願いします。

PCはWindows Vistaでj・Seoulという韓国語入力ソフトを入れています。
相手のメールアドレスの後半@hotmailです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
参考URLの一番下のURLを試したところ、上手くいきました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/08/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!