アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行とどっちで質問しようか迷ったのですが…
東京から夜行バスで大阪へ行きます。朝7:30頃大阪駅に着くので、どこか駅の近くで朝ごはんを食べて休憩してから移動したいのですが、大阪駅周辺には日曜の朝早くから開いているファミレスとかありますか?
大阪にお住まいの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?

「タウンページ」
「業種名:ファミリーレストラン」「大阪市北区梅田」で検索すると3件Hitしますが、営業時間は分かりません・・・?

でも梅田の地下街で喫茶店等はオープンしているのではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早朝から開いてるお店があるのかどうかが心配なんですが…。営業時間はわからないんですね~。もうちょっと調べてみます。ども!

大阪駅構内にいくつかカフェがありますよ~中央改札周辺です。

中央改札北側にはミスタードーナツもありますよ~
あと、JR大阪駅の北側にヨドバシカメラのビルがありますが、そこにも
2つくらいパン屋さんがやってるカフェとかがあります
ファミレスは残念ながら、、、知りませんねぇ~

この回答への補足

えーと、補足です。JR高速バスで、着くのは桜橋口がわ(ってどこ?)ということと、日曜の朝早い時間に開いてるかどうか?っていうのがポイントです。他にも情報お持ちの方、よろしくおねがいします!

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ミスドなら朝早くから開いてるかな…?

こんにちは(^o^)丿

大阪は今暑いので心して来て下さいね?(東京も一緒か!?笑)

「桜橋口」は大阪駅の裏手・・・横というか・・・(笑)
たくさん入り口はあるのですぐ大阪駅構内に入れると思います!
朝の7時30分だと地下のカフェ(少ないとは思うけど)か大阪駅内にあるミスタードーナッツ、もしくはホテル(駅付近にたくさんあります)の喫茶ルームに行ってはどうですか?1000円も出せば朝食位食べられるし広くてリラックス出来ると思いますよ。
ファミレスもあるのですが駅から少し遠いです。

私のお勧めはヒルトンホテルの地下にある喫茶ルームです。(ヒルトンは大阪駅正面玄関のまん前ある白い建物のホテルです)

ゆっくりは出来ないけど立ち食いうどんの店などは朝早くから開いてます(笑)

ちなみにUSJに行くのですか?USJならバスを降りてすぐ電車でUSJまで直行すればパーク付近のお店やホテル内のお店はオープンしていますよ!

大阪での旅行を楽しんで下さいね(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

そっか…ホテルという手もあるんですね。ありがとうございます。おすすめのヒルトンはチェックしてみます。
行くのはUSJじゃないんですけど、いろいろありそうなので安心しました。東京も暑いですが大阪には負けるかな~(笑)
どうもありがとうございました!