dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の終わりの月曜に宿泊するホテルを、東京駅周辺で探しているのですが、
・清潔である(これが最大の条件です)
・あまり古くない
・女の子二人で宿泊しても安心
・ツインルーム
こういった条件でホテルを探すとなると、最低でもどれくらいの値段が求められるものなのでしょうか?
一緒に泊まる友人と相談したところ、できれば一人あたり8000円以内に収めたいです。
楽天トラベルなどで検索してみたところ、写真を見る限りではそこそこに良さそうなホテルはあるのですが、どれほど信用して良いものなのかどうかもよくわかりません。
上記の条件で泊まれるホテルを探すのに基準となる価格を教えていただけませんか?
それから、ネットなどの設備は必要ありません。朝食も特に必要ないです。とにかく、清潔な部屋で安心して眠れればそれが一番なので、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

楽天トラベルの「東京駅周辺、銀座、日本橋」で出てくるホテルから選ぶとすると、ホテルモントレ・ラスール銀座がお勧めです。

女性に人気が高いです。東京駅からですと、徒歩15分くらいかかりますが、有楽町から10分以内くらいです。「ホテルモントレ」のほうが、さらにベッドが快適だと思います。

信頼できるホテルを探すなら「一休.com」がお勧めです。

http://www.ikyu.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し友人と検討してみます。

お礼日時:2007/08/22 15:15

東京駅付近だと、めちゃ高くなるので、少し離れたところになりますね。



http://www.hvf.jp/
ヴィラフォンテーヌ汐留、18000円朝食付き。

http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/rsv.html
三井ガーデンホテル汐留、17200円

http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
JAL田町ツイン18000円朝食バイキングつき。

#4さんの一休からでも、月曜ならば、一流ホテルがあると思います。
2万以下ぐらいになると思いますが。
一番新しいのは、メトロポリタン丸の内ですが、ツインで24000円ですね。
http://www.ikyu.com/datas/00001278x.htm

その他、浜松町、インターコンチネタル東京ベイ18000円
汐留、ロイヤルパーク汐留タワー18500円ぐらい。
汐留、パークホテル東京2万弱
参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し友人と検討してみます。

お礼日時:2007/08/22 15:15

ヤフートラベルからの検索で「銀座ワシントンホテル」がお勧めです。


27日(月)・ツインで一人8500円の割引コースです。
東京で宿泊するなら銀座が一番リッチな印象です。
東京駅は至近距離で、安全度はピカ一です。


<行き方>
東京メトロ銀座駅・A3出口より徒歩3分
東京メトロ東銀座駅・A1出口より徒歩5分
JR新橋駅・銀座口より徒歩8分
JR東京駅・八重洲口より車で10分

http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?chiku= …
やどまかせ(【禁煙】☆スタンダードツインプラン☆【LAN接続高速インターネット無料】)
・プラン概要:宿泊施設が企画したオリジナルプランです。宿泊料金は当日現地にてお支払いいただきます。
11,600円/人  → 8,500円/人

http://www.ginza-wh.com/
公式サイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し友人と検討してみます。

お礼日時:2007/08/22 15:15

東京駅ではありませんが、東京メトロ千代田線の二重橋前駅(東京駅から徒歩圏内)から明治神宮前駅まで移動して、渋谷と原宿のちょうど間くらいにあるコープイン渋谷はどうでしょうか??大学生協が運営しているビジネスホテルです。

私は数年前までバイトしていました。線路沿いなので多少うるさいかもしれませんが、もし大学生だったら組合員価格出来ますし、普通のホテルと違って変な客もいないので安心ですね。利用者のほとんどが大学関係者、近隣にあるキリンビールやNHKの関係者ですから。

参考URL:http://hawk2.kyoto-bauc.or.jp/coop-inn/shibuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し友人と検討してみます。

お礼日時:2007/08/22 15:14

何がどうなら清潔?


トイレの床を舐められる程度?

この回答への補足

シーツなどが綺麗で、トイレもきちんと清掃してあり、古くないところです。なかなかどう説明して良いかわかりません;
すみません。

補足日時:2007/08/21 23:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!