アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5年、結婚して3年になります。主人とは結婚する数ヶ月前からセックスレスになっています。
でも、私は愛する夫の子供がほしいと思い、主人もそれに同意して昨年の今頃から頑張ったのですが(月2回程度)なかなかできずに現在に至ります。私の仕事の関係で中断していた時期もありましたが、もちろん一切交渉はありませんでした)それで、このごろの夫の態度が妙におかしいので、悪いと思ったのですが、初めて夫の財布をチェックしました。出てきましたぜ(ほんっとバカだな…)○原のソープのカードが。「また可愛がってください」なんて書いてあるのを見て、とてもショックを受けました…そこから早かったです。夫の通帳と電車の定期券で履歴を調べたら、行った日も特定できました。私が友達と海外旅行に行っていたときでした。その姫を可愛がった2週間後くらいに、珍しく夫から声がかかり可愛がってもらったことがわかったときはもう…なんとも…だってソープですよ。ゴムをつけてたとは思いますが、もし経口感染とかで病気をもらっていたら…?子供がほしいと知っているのにです。その事実を知った翌日に、夫が不審な行動をとっていたので問い詰めたところ、百倍になって返されました。「子供そんなに欲しい?!」「俺、はっきり言ってストレスなんだけど」と言われ、泣いてしまいました…確かに去年は私も夫に対してそれを強要するようなオーラを出していたようなので、それは悪かったと反省し、自分から誘うようなことは言わないようにしていました。
夫はそのソープが大変気に入ったようで、可愛がった姫がほしいと言っているお菓子を手に入れる次第で(ネットでみたら書いてました。調べる私も悪趣味~)もう行く気マンマンです。
子供は作らないと言われた私、子供が欲しい私は、ソープにはまりそうな夫と離婚したほうがいいでしょうか。ちなみにソープに行ったことは今でも知らないフリをしています。2回目行ったら聞いてみようかと…あまり追い詰めると…と今は躊躇しています。どうか皆様のご意見をお願い申し上げます。

A 回答 (11件中11~11件)

文章を読んでいる感じ、離婚した方がいいように思います。

でも、1度追い詰めた方がいいです。
離婚するか、しないかはその後、決めてください。

そもそも結婚前にセックスレスで子作りに消極的な時点でおかしいです。
今後がおもいやられませんか?
よく旦那様と話し合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
両方を知る友達に相談したら、1回はスルーしてあげたら?と言われましたが、もう2回目は確実です…そしたら全ての証拠を提示して追い詰めようと思います。そしてはっきりさせます。
夫は、ベビーカーに乗った赤ちゃんを見たり子供を見たりすると笑いかけたりちょっかいだしたりとしていたので、その度に「赤ちゃんほしいね~」言っていたので…ただ私との行為がいやなのです。ほんと恥ずかしい限りです…
回答者様がおっしゃるとおり、今後が思いやられます。
普通の既婚女性が望むことは私にはかなわないのですから…
なんか涙が止まりません。。