アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京宝塚劇場の2階16列目(最後尾)は
銀橋を渡る生徒さんなどは、ちゃんと見られますでしょうか?
あと、公演によっても違うと思いますが、
こういう所は見にくい、あるいは見れない
(例えば、大階段の上の方は見れないなど・・・・)
何でもいいので教えて下されば幸いです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

お顔ははっきり見えませんが 銀橋は 大丈夫!


今の劇場は 隅っこいがいは よく見えます。
私は 一階より 2階が好きです。
なぜなら 群舞になると4~5列に並んで踊ります。
1階で観ると生徒さんの顔が並んで見えるだけ!
2階だと 立体的に作られた舞台でのマスゲームの様に計算された見事な動線で 振り付けの先生に 大拍手です。
今回のお席は お顔こそ小さいですが 舞台全体が観られて良いと思います
オペラグラスは 必需品ですよ!
いつも同じ場所でなく いろいろな場所でみて 自分の好みに合った場所を 決めると 良いと思います。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、お答えありがとうございました!
最近は1階席が多くて、しばらく2階で観ていなかったので、
どうだったかな~?と思い、質問させて頂きました。
銀橋は見れるんですね!!!良かったです(安心)
オペラグラスをしっかり持って、観に行ってきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 11:16

 2階16列目で観た経験は一度しかありませんが


銀橋を渡るジェンヌさんは見えましたよ。
一番近くで見えるチャンスなので心待ちにしました。
意外と舞台は見えたんですが、たしか大階段の一番上は見えないと聞きました。
幸い私は16列目でもセンターで観劇できたんですが
やっぱり端よりもセンターの方が条件がいいのは16列目でも同じだと思います。
私は普段一階席でしか観ない人なので、ジェンヌさんが遠く小さくしか見えなくて淋しかったですが
二階席で観劇し慣れている人なら割り切れるので、特に不便な点はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、お答えありがとうございました!
銀橋は、見れるみたいで安心しました。
久しぶりに2階席それも初の16列最後尾で観劇するので
todoroki様のように、少し淋しく感じるかもしれませんね・・・・
でも、せっかく見に行くので、最後尾なりに楽しんできたいと
思います!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 11:20

やはり大階段の上、舞台の上部は見えにくい、または見えません。


立ち見でベルばらを見た時はバスティーユの旗が見えませんでした(笑)
2階15列で見た時に、舞台奥に電光板があり、それが半分しか見えなかったような事もありました。
しかし、スポットライトは立ち見の後ろからあてているわけですから、メインな所は2階の後ろでも見えます。
銀橋もちゃんと見えますよ!
私も全体像が見えるので、2階の後ろは結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、お答えありがとうございました!
やはり大階段の上の方は見えにくいんですよね・・・・
でも、銀橋はしっかり見れるみたいなので安心しました!
確かに、スポットライトは後ろからあててるから
見えないわけがないですよね(笑)
最後尾なりに楽しんできたいと思います!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!