プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帝塚山(大阪市)に「太公望」という飲食店があるらしいのですが、詳しい所在地がわかりません。

ネットにて「帝塚山 太公望」等のキーワードで調べてわかったことは、どうやら寿司屋らしいということだけでした。ただ、これも確かな情報ではありません。また、「教えてgoo」の過去ログでも見つけられませんでした。

ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

(わかっていること)
・店名「太公望」
・場所「帝塚山(大阪市)」
・「飲食店」である

A 回答 (1件)

文字違いでこういうお店がありましたが違いますか?



参考URL:http://horoyoi.jp/detail.php?id=359
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店です!
「たいこうぼう」と聞いたので、てっきり「太公望」だとばかり思っていました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/22 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!