プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラッシュメモリ(2GB)を購入しようと考えているのですが、お幾ら程で購入できるでしょうか?

また、SDとフラッシュメモリの違いを教えてください…

解答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

USBフラッシュメモリかSDカードによって異なりますが


購入するのならネット販売の方が安いと思いますよ。
一度確認したら良いと思います。

SDカードを別名フラッシュメモリのことですよ。
SDカードの他にUSBフラッシュメモリなどがあります。
    • good
    • 0

値段は価格.comや新聞の折込チラシなどで調べてみるといいと思います。



家電量販店などでメーカー物を買うと結構値段は張ります。ただ、メーカーものだけあって安心はできます。
しかし、あまり有名でないメーカーのものであれば、結構手ごろな値段で買えます。有名ではないメーカーでも特に使い心地などには問題はありません。

またホームセンターなどの特売のときに買うとかなり安く買えます。

参考URL:http://kakaku.com/
    • good
    • 0

>フラッシュメモリ(2GB)を購入しようと考えているのですが


 USBメモリーの事でしょうか?
>お幾ら程で購入できるでしょうか?
 各社色々。 私はサンワサプライのが安いのでよく買ってます(会社でも使うので・・・回し者ではありませんよ)。
>SDとフラッシュメモリの違いを教えてください…
 フラッシュメモリーはSDカードやコンパクトフラッシュ・USBメモリー等の総称です。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sanwadirect/usbflash.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!