dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」を歌えるようになりたいのですが、しょっぱなからデスボイスですごいですよね。
もちろんそれがホルモンのいいところなのですが、僕はそんなにうまく出せません。特に高いデスボイスが出ません。
もともと歌が下手なので、いきなりは無理だと思いますが、うまく歌えるなるようになるための道順や、練習法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『デスボイス』でググッてみたら、歌い方を教えるブログを見つけましたので一度 覗いてみては? ↓


       

参考URL:http://ameblo.jp/enta-egobb/theme-10003539594.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかできる気がしてきました。
頑張ってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!