プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「アリー・my Love」の英語版スクリプトを公開しているHPがあると聞いたのですが、アドレスを知っている方、教えてください。
 また、本みたいな形で製品化されていたら、入手方法もあわせて知りたいです。

A 回答 (2件)

ご希望に沿うものかどうかは分りませんが、


雑誌なんかでも取り上げられている下記のようなサイトもあります。

参考URL:http://go.to/allypage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台本はソールドアウトしてしまってましたが希望にぴったりのサイトでした。時々のぞいてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 12:57

参考URLに挙げたサイトに、シーズン2を中心に20弱のスクリプトが


公開されています。サイト自身はフランス語ですが、エピソードガイド中の
"Script en VO"がオンライン英語スクリプトへのリンクです。

紙の台本は、最近まで http://www.scriptshop.com/ で扱っていた
のですが、最近サイトをクローズしてしまったようですね。
まだ(書店で売られているような)本にはなっていないと思います。

ご参考まで。

参考URL:http://www.multimania.com/nfsallymcbeal
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく辞書を引き引き見てみます。このサイトは知らなかった!ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!