アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年買って一度しか履かなかったブーツがあるのですが、
今年履いてみたら幅が狭く感じでとても足が痛くなりました。
 
パンプスなどは、機械で幅を広げてもらえると聞いたのですが、
ブーツで、しかも横ファスナーのない乗馬ブーツタイプでも、
靴の修理屋さんに持っていけば幅を広げてもらえるのでしょうか?
 
今年は新しいブーツが買えそうにないので、どうにかしてこのブーツを履きたいと思っています。
 
どなたか、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


もったいないですね、是非、幅を広げてもらってはいてくださいね。

ブーツを買ったお店に持っていけば幅を広げてもらえますよ!
もちろん靴の修理屋さんでもやっていただけます。
ただでも、その修理屋さんにもよりますけど。
うちの近所の修理屋さんはできたんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
今日、靴を買ったお店に問い合わせてみました。
 
そのお店では無理でしたが、すぐ近くの靴の修理屋さんを紹介してもらいました。
やはりファスナーがついていないので、幅を広げるのは難しいとのことだったのですが、自分でハンマーで叩くと少し広がります、というアドバイスをもらえて助かりました。
 
足幅は無理でしたが、筒幅を少し広げてもらうことにしました。
(筒幅も若干キツかったもので^^;)
 
ご親切に返答を書いてくださって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!