アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性の友人の誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。

普段から「化粧品メーカーの限定セット」などの美容モノに興味を示すのでこのジャンルのプレゼントを考えていますが、
何かいいモノがないか迷っています。

何かおススメがありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

8月31日にシャネルから発売される「練香水のパクト」なんて如何でしょうか?ちょっと値段も張りますが、白いパクトは物珍しい雰囲気。

香りはココシャネル。

自分で買うには”高いしなぁ~”と躊躇してしまいそうですが、それがプレゼントしてもらえたら喜んで頂けそうな気がします。
    • 0

ご予算は分かりませんが化粧品は色や香り、メーカー等の好みがあるのでメイク道具の方がいいかもしれませんね。

ただ、ビューラーのような物だと使い勝手もありますので、ミラーやBOXのような物がお勧めです。

個人的な意見ですが、ジルスチュアートのコンパクトミラーや、アナスイの筆立てやコットン入れのようなBOXが可愛くて好きです。
    • 0

シュウウエムラでアイシャドウを買ってあげたことがあります。

とても喜ばれました。
基本色だけで108色あり、限定含めるともっと。
同じ色味でも質感が違うものがあるし、アイシャドウならいくつあっても困らないと思います。
1色2,400円くらいです。
予算が多いのでしたら、ブラシを一緒にあげてもいいと思います。
持っていなければですが。
シュウウエムラのアイシャドウブラシは最高です。
1万円前後とお高めですが、塗りやすいし、きれいに尽くし、へたらない。
化粧品好きの方でしたら、喜んでいただけるのではないでしょうか。
    • 0