プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴を購入したいんですが,

サイズがLとなっているんですが、

Lとは数字で表すとどのくらいなんでしょうか

誰か教えてください


ちなみにこの靴です
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e69 …

A 回答 (4件)

私は23,5~24センチですが、Lがピッタリなときと、


MはキツいけどLはちょっと大きいという場合があります。
大抵は23,5-24cmか、24-24,5cmの人向けです。

でも靴によっては、Lでも小さい、Mでも大きいなんてことがありますから、
出品者の人に普段履いているサイズと、これはちょうどだったかどうかなど、質問したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

 24~24.5センチだと思えばいいでしょう。


Mが23~23.5センチ。
私は24センチなので、Lだと大きめになります。
とはいえ、Lでもぴったりのときもありますので
念のため確認してみた方がいいと思います。
Lの上にLLがあることもありますし。
ブーツのようですから大きめに作ってあるとは思うんですけどね。
    • good
    • 0

 やだ~、今気づいたんですが


このブーツ、24.0cmのカテゴリに出品されているじゃないですか。
出品者に質問しても、答えは「24センチです」に決まっていますね。
24センチと表示しても問題はないと思いますよ。
24センチでも大き目とかきつめというのは実際にはいてみないとわからないことですし
はかずにブーツを購入することについてはお気持ちしだいですね。
    • good
    • 0

一般的には24~24.5cmと認識していますが、


メーカーによっては23.5~24だったり、24.5~25だったり・・・

同じ24の方でもデザインなどによって幅広、甲高さんにはきつかったりしますし、1度出品者の方に質問するのも良いかもしれません(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!