アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミングスーンTVがCSギャオに変わったのは知っているのですが、最近、映画の予告編が見たくなり、サイトに行ったところ、予告編らしきものが一切見あたりませんでした。消滅したのでしょうか?無くなってしまった場合、似たようなチャンネルは存在するのでしょうか?

個人的に、ネットで見る予告編では全くもの足りず、やはり、テレビ画面で映画館と同じ予告編が見ることが出来る、カミングスーンTVのようなチャンネルが好ましいです。

A 回答 (1件)

それはぜひともCSGyaOやご覧になっている媒体(スカパーやケーブルテレビ会社など)に直接お問い合わせになるといいでしょう。

そして、もしも無いと言われたら、「正式にリクエストをあげてください」と言うようおすすめします。

番組やチャンネルは、視聴者の要望で成り立っています。無視しているとどんどん削られ、たくさん声があがれば取り入れてくれる可能性もあります。
    • 0