いちばん失敗した人決定戦

出張で渋谷に行きます。
暇な時間などを漫画喫茶、ネカフェでつぶそうと考えているのですが
どこかおすすめはないでしょうか。
関東最大手のマ○ボーには以前行きましたが、対応もあまりよくなく、室内が暗く、お世辞にも個室がきれいではなかったので、そこ以外でお願いします。
個室があり、できるだけきれいなところがいいです。
値段が安ければもっと嬉しいです。
できれば治安や清潔面を考えて「24時間営業ではない」ところがいいですが、都心部でそれは難しいですよね。
清潔さと値段を重視で、どこかいいところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

渋谷だと結構いろいろありますよ~


ゲラゲラ・ポパイ・自遊空間・バグースにアプレシオ。
室内が若干暗いの目をつぶれるならバグース。
値段はちょっと高いけど、基本的に他より広いです。

あとは女性をメインターゲットに据えてるアプレシオとかどうでしょ?

参考URL:http://www.netcafe-navi.com/cafe/?pref=13&lines_ …
    • good
    • 0

今さらかもしれませんが、渋谷のマンボーはどこの店舗にいきましたでしょうか?


109前のマンボーはたしかにきたなく対応もあまりよくなかったですが、ちとせ会館のほうにあるマンボーはまったく雰囲気がちがってきれいでしたよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!