プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のシングルサイズのベッドは置けないスペースに、折りたたみのベッドを置きたいのですが、小さめのものは見つけることができませんでした。
身長が150センチ以下と小柄なので、長さ・幅とも小さくて構いません。
売っている所をご存知の方、情報おありの方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

キャンプ用のパイプベッドなんかいかがですか?



実は、先日スポーツ用品店をブラブラみていて、キャンプ用品がセッティングしてあったので、子どもが入り込んで色々遊んでいましたが、パイプベッドがとても気に入ってしまい、家を改築するんで、そのときはパイプベッドを欲しいといっています。

値段も結構お手ごろで、普通の折りたたみベッドよりかなり軽く、扱いやすそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。

キャンプ用とは思いつきませんでした。
さっそく私もスポーツ用品店を見に行こうと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!