プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel2003を使用しています。

あるデータ(表)を別のレイアウトに変更する作業をマクロで処理したく、コードを書いているところです。

F列に[=G列-H列]の数式が入力されていて、別のレイアウトに変更後は、G列とH列は不要になるので削除します。でも、列削除をしてしまうと、F列の値が「#REF!」となってしまうので、F列には、数式ではなく、計算結果(値)のみ表示させたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

一旦、F列以外の別のセルに計算結果を出して、その値のみをF列にコピーしようかとも思いましたが、もし良い方法があれば、教えていただきたく、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

処理の適当な所(処理前のデータコピーや削除前)で、


同じ場所に値貼付けをすれば良いのでは?

Range("A1:B7").Copy
Range("A1").PasteSpecial Paste:=xlValues
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>同じ場所に値貼付けをすれば良いのでは?

同じ場所に値を貼り付けるということは思いつきませんでした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!