アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ベティ・ブープが大好きなんです。あの、異常なくらい細いウエストには、マリリン・モンローも真っ青かも・・・

皆さんは、ウエストの細い人というと、漫画に出てくる女性では誰を思い浮かべますか?

教えて下さい。

A 回答 (9件)

ワンピースのナミ。


激細!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースのナミ・・・私の勝手な推測で、45cmという感じですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 20:25

ルパン三世から、「ふじこちゃーん」と呼ばれる女性です。



メタボリックやリンゴ型肥満も、大変だとおもいますが
あの細すぎるウエストの外国女性も、ちょっと病的ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、峰不二子ちゃんですね! 
B99.9 W55.5 H88.8 だそうですから、ウエストの細さが目立つわけですね。

でも、外国の女性だったら、これ以上の人も普通にいそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 06:13

こんにちは。



ふじこちゃんかな、と思いました。
正確なお名前は、忘れましたが・・・。

ウエストの細さは、スレンダーな女性よりも
グラマラスな女性のほうが、視覚効果で際立つので
やっぱり、砂時計のような美しいくびれの印象が
ふじこさんには、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふじこちゃん・・・誰でしょうかね? ふじこちゃんというと、峰不二子くらいしか浮かばないんですが。

テレビで、異常にウエストを絞った外国の女性が紹介されていましたけど、実物ではくびれすぎはやっぱり変ですね。
漫画だと、相当誇張してあっても素敵に見えるんですけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/31 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミツバチですから、細くて当たり前ですけどね~(笑)
ま、人間より美人だからいいか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/31 21:17

ワンピースのナミとかロビンですね。


何センチかは分かりませんがあの細さは異常です。
内臓入ってる?と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースのナミとロビン・・・いずれ劣らぬ細さですね。一応45cmと目測しましたが、もっと細いかも?
まあ、45cmあれば内蔵はなんとか収まりそうですけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 20:39

ルパン3世の峰不二子。


55.5cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰不二子・・・かなり細いけど、現実味のある素晴らしいスタイルですね。55.5cm、いいなあ~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 20:36

高橋留美子さんの漫画に出てくる女性です。


「めそん一刻」の管理人さんとか「うる星やつら」のさくらさんとか。
グラマーなのにウエストが細い。理想体型ですよね。
とくにさくらさんは大食漢なのにスタイル抜群。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「めそん一刻」の管理人さん、「うる星やつら」のさくらさん・・・ただ細いだけでなく、なかなかバランスも素敵ですよね。54cmくらいでしょうか?

さくらさんは、元祖ギャル曽根かも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 20:34

古い所で、ポパイの恋人「オリーブオイル」


ウエストも細いが全体に細い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベティ・ブープとは古い点では同じですけど、タイプがかなり違いますね(笑)。

オリーブオイル・・・B48 W48 H48でしょうか。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 20:30

松本零士の描く女性はたいてい腰が細いです。


メーテルとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、きっと腰が細い女性が趣味なんでしょうね(笑)

メーテル・・・かなり細いので、38cmくらいかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!