dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hotmailが開けません。つい昨日まで開いていたのに…。

再起動してもログオフしても全くダメです。メッセンジャーは開けて受信トレイに未読メッセージがあることも確認できます。

受信トレイを開こうとすると、よくインターネットにつながっていないような状態の「サーバーが見つかりません」というのになります。しかし他のサイトにはちゃんとつながるので接続の問題ではないです。

他のパソコンでやっても僕のアカウントだけダメでした。

hotmailのメインページから行こうと思い、検索して進もうとしましたが、やはり同じような事になりました。

これはどうゆうことなのでしょうか?どなたか改善方法を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!



OKwebで8/28~のHotmail、メッセンジャーの不具合に関する同様の質問が集中してます。

MSNサイト内でメンテナンス情報でもまだ掲載されてませんが、症状は皆さんHotmail、メッセンジャー共にサインイン出来ないとの事です。

※MSNでトラブルが出た時は時間が解決する事が殆どです、大抵はMSN側のトラブルが原因です。

私もhotomail.comを利用してますが現時点で利用可能ですので他のhotmail.co.jp等の方が影響を受けてるかと思います。
しばらく様子を見るか問い合わせて見て下さい。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり開けないんですね…。MSNのせいで安心しましたが、早く解決して欲しいです。

ちなみに僕もhotmail.comです。

お礼日時:2007/08/29 18:44

こんばんは! NO"2です



もう復旧してると思いますが原因は↓でしたね!
http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx#20070829 …

今回はアカウントが問題じぁ有りませんでしたね!MSNは結構トラブルが多いのが難点ですよ~ね。
    • good
    • 0

今やってみたら繋がりましたよ。


未だ繋がらないなら、前回同様アカウント毎の不具合かもしれません。
マイクロソフトへお問い合わせ下さい。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりアカウントの問題っぽいですね…。

参考URLで質問をしてみました!ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!