アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不要になったコミック・同人誌・DVDを売ろうかなと思っています。家の近くにはブックオフ・開放倉庫・古本市場がありますが、どこが高く買い取ってくれるんでしょうか。ちなみに場所は京都市です。

A 回答 (1件)

売る物の状態にも寄るので一概には言えませんが、ブックオフは安い印象があります。

ただ、他の店では買い取ってもらえない本でも10円位で買ってくれたりもします。(古い本や状態が悪いものは無料で引き取りの場合も)
最近の漫画なら広告を見れば買取価格が載っているので見比べて買い取り価格が高いお店を探してみてはいかがでしょうか。

同人誌は羅針盤など、専門店で買い取ってもらった方が高くなりますよ。
一般の古本屋では買い取ってもらえない場合もあります。

DVDは何枚以上かまとめて売ると買取価格に上乗せしてくれる店(GEOやWonderGOO等)もあるので、探してみても良いと思います。

物の状態やその店の在庫で買い取り価格が変動し、結局持っていかないと買取価格はわからないので
少し面倒ですが3店とも回ってみて一番高い所で売るのはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか、3店ともまわってみます