プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使用中のSH901iSが故障したので
新しくP903iTVかSO903iTVに変えようと思います
SHは気に入っていたのですが
レスポンスが遅いようなので上の二つから選ぶことにしました

P903iTVとSO903iTVの
それぞれの長所・短所を教えてください

A 回答 (3件)

P903iTVを使用しています。


レスポンスは非常に遅く、時々フリーズします。
しかし機能、画質などはSOより上かと・・
SH903も使いましたがSHのほうがレスポンスは早く良い感じでした
    • good
    • 0

結局買わなかったけど、どっちにするか相当悩んだ事があります。



P903iTVは、デカい、重い、Pなのにワンプッシュオープンが無い
SO903iTVは、アンテナ部が簡単に折れそう、

画質も操作感もPの方が良いと思いました。

F904iもワンセグ携帯ですけど興味なしですか?
    • good
    • 0

Pを使っていました。


ワンセグの映りならPかもしれません。

Pの短所
カメラ部の厚みがあって大きい。
重い。(auワンセグ機と比較すれば大差ないが・・・)
あとは、181度の開きが気に入らない。

いまは、TV専用(他社製では不可能)に使用しています。

kakaku.com などを参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!