アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然な薄付き、なのに可愛らしいほっぺに憧れてます。今のチークはどうも私が下手くそなのでついてないようにみえるか、アホっぽい顔になります↓三百円やったし、、、と値段のせいにしてますが。
簡単にささっとつけられて、血色がよく見えるチークってないでしょうか??
ちなみに22歳色白で、アイシャドウはだいたいべージュかグレーで、値段は四千円ぐらいまでなら大丈夫です。ツヤっぽく見えたらよりいいんですが、、、

A 回答 (4件)

こんにちは、


ひょっとしてチークつけるときに、小さな付属ブラシでつけていませんか?だとすれば、うまく付けられないのは、チークのせいではなくて、ブラシのせいでしょう。
あれだと、一箇所にべたっとつくかつかないかというかんじで、うまく付けるの難しいですよ。

チーク用の大き目のブラシをかって、一度、たっぷりブラシにパウダーをふくませたあと、手の甲でぽんぽんなじませるようにして余分な粉を落とします。それから、笑って一番ほっぺたの高くなるところを中心につけるとうまくいきますよ。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

つやっぽくみせたいのなら、クリームタイプがいいかもしれません。文字通りクリーム、もしくはスフレ状になっている練りタイプのチークです。これは指先でとって、ぽんぽんとほっぺにつけて伸ばすという感じなんで、なれないとちょっと難しいかも。
買うときにBAさんに付けてもらうといいと思います。
いろんなとこからでています。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属のブラシです↓こんなに安くていいブラシあるんですね!ずっと前百貨店で見かけたブラシがかなり高価で手が出せないと思っていたので、、、
クリームタイプは絶対無理やな~と思ってたんですが、色々試してきます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/30 00:18

私は大体2色ぐらいを適当にブラシで混ぜて、すこーしずつのせてます。


あと、ハイライト用のパールやラメ入りのを混ぜる時もあります。

チークは商品自体よりも、ブラシの力がとっても大きいです。
柔らかい大き目のブラシが自然にみえて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラシは大きいもの(入れたいチークの大きさぐらいの)がいいとどこかで聞いてたんですが中々いいものが買いに行けず、、、
ハイライト用のパール!!最近買ったばかりなので、混ぜて少しずつつけて練習してみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/30 00:09

No.1です。


補足です。

そのチークの公式サイトのページです。
http://www.ettusais.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンポンつきであの値段!!試してみる価値アリですね!あさってショップに行けそうなので見に行って試してみます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/30 00:02

エテュセのチーク(ぽんぽんパフがセットになったヤツ)がとっても使いやすかったですよ。


よければ店頭ででも試してみてください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!