dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋から横浜まで新幹線で行く場合片道何時間ぐらいかかるのでしょうか?また片道の値段はどれくらいですか?
今度麻布大学まで行こうと思うのですが・・
知っている方教えてください!

A 回答 (6件)

http://www.azabu-u.ac.jp/t-info/
大学の最寄駅が「矢部(やべ。JR横浜線)」なので
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
「最寄駅→矢部」にし、乗車制限の航空機・特急の[レ]はずして検索

新幹線の「特急券」は「名古屋→新横浜(しんよこはま)」になります。
JR横浜駅に新幹線は停まりません。
http://ekikara.jp/newdata/state/linemap/14-1.htm
早く着きたいなら「のぞみ」にすればいいです。
http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/up1.htm
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301011/up23 …
「のぞみ」の「指定席(特急券)」だけ高めです。(自由席なら同額)
http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo …

在来線との「連絡改札」通ったら「乗車券」だけ出て来るので
「長津田・橋本・八王子」方面の「下り列車」に乗換です。
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301121/down …

学生なら「学割」使えばいいです。(乗車券のみ2割引)
http://www.jreast.co.jp/kippu/0701.html#02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい載せてくれてくれてありがとうございました!
感激です。

お礼日時:2007/08/30 15:27

ANo4 補足


名古屋~横浜でしたね!!

http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/30 15:25

新幹線


名古屋~東京 乗車券6090円 自由席3980円
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?S …

駅探//乗り換え案内(お気に入りに登録すれば便利です)
http://www.ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入り登録しました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/30 15:23

今日の15時4分に乗った場合、16時30分に到着です。





1時間26分(乗車1時間26分)距離:337.2km
運賃:片道10,350円(乗車券5,460円 特別料金4,890円)

名古屋
15:04~16:30
JR新幹線のぞみ90号 5,460円
新横浜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
わざわざ丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/30 15:22

調べてください。

出発時間によって、所要時間は多少変わります。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあったのですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/30 15:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまでわかりました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/30 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!