dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿近辺で数時間、横になれるスペースってありますでしょうか。

私の住まいの近くのネットカフェはリクライニングシートのスペースがあり
雑誌などが少しあり、疲れて1~2時間横になりたい時に重宝しています。
ちなみに私は女性なのですが・・・
スーパー銭湯でも嬉しいです。

新宿となるとカプセルホテルなどになってしまうのでしょうか・・・
もし、新宿のカプセルホテルなどで2時間程休憩を取りたい時などは
お勧めの所はありますか?できれば値段の相場を教えていただけると嬉しいです!

いろいろな情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

参考URLのグリーンプラザ新宿は9・10Fが女性専用サウナになっていますので安心できると思います.


入館料は以下の通りです.
6:00~22:00チェックイン 2300円
22:00~6:00チェックイン 3000円
クイックコース(90分) 1400円
オプションでマッサージやエステがあります.

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~gps/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性専用のところがあるなんて。とてもあり難い回答です。
驚きました・・・やはり教えてgooの回答者の方は凄いです。

此処、良さそうです。しっかりサイトも拝見しました。サービスクーポンもありますね!

新宿なのに値段も手頃。是非目的以外の時にも利用してみたいと思いました。
健康ランドやスーパー銭湯が好きなんです!

新宿にもあるんですね、こういう場所が。
まさかないと思いながら質問させて頂きましたが・・・感激しました。

お礼日時:2002/08/06 22:43

ネットカフェ(マンガ喫茶)なら歌舞伎町周辺にも沢山ありますよ。


リクライニングシートなどは殆んどの場所で入ってると思いますし、値段も2時間ぐらいなら1000円かからないと思います。
私も夜遊びしたときなどにはよく泊まらせてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画喫茶は利用した事がありませんでした。
今度行ってみます!

あまり新宿の方のネットカフェを利用した事がなく
私が住まいの近所で利用した事があるお店でリクライニングがあったのは1軒程度だったので
あるとは思ってみませんでした。

是非今度利用してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!