dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて関係をもったのは成り行き。2度目は私のほうからだった。彼は結婚8年目奥さんとはセックスレス。私は新婚。どうしても彼が好きで仕方なかったわけじゃない。初めは。はじめての不倫や昼間の秘密に酔っていたのかも知れない。2回目の関係のときお互いの状況踏まえて踏み越えるような気持ちは絶対もっちゃいけないねって約束した。私は最初はただその秘密めいた悪いことに酔ってるだけだったけどどんどん彼が好きになっていった。でも踏み越えるような気持を持たないのが最初の約束。会いたいって思ってもメールも最低限しかしなかったし会っても好きなんて一回も言えなかった。彼も言葉は出さなかったけど大切に思ってくれているってかんじる瞬間はたくさんあった。終わってしまえばそれもただ自分の思い込みなのかもしれないけどね。ずるいけどこの関係を続けていたかった。でもただ私は新婚でいずれ子供のこと考えなきゃいけないから自分から別れをつげなきゃいけないと思っていた。でも彼との関係は終わった。彼に好きな人ができたから。その子には手を出さないつもりだけど大事にしたいから私との関係は続けられないって。もともとはじめから好きって言葉なく体の関係が始まったふたりだから彼にしてみれば私自身彼に対して思いがあるって思ってなかったのかな。お前も遊びなんだろって思われてたのかな。重い気持ちみせたくないからいつも強がってた。セックスレスだった彼が久々に奥さんとしたって聞いても平気なふりした。すごくしょっくだったくせに。最後に彼が好きな人できたっていっても強がるしかできなかった。がんばってね。幸せになってね。全部うその気持ち。初めに踏み越えないでおこうっていった時からあたしと彼の関係は全部全部気持ちに嘘しかなかった。ただ彼はセックスしたかっただけかもしれないけどね。私は大人ぶらないで、その時拒絶されたとしても好きっていうべきだったのかな。もう彼ともどりたいわけじゃない。彼はこれからも友達で。っていうけどここんとこの彼との関係なんて裸の関係ばかりで逆に友達って何??みたいな・・・今私はだんなの顔まっすぐ見れないです。当り前か。こういう関係って独身者同士の恋愛と違って友達に泣き言も言えないね。それだけ自分のした罪ってことなんだろうけどね。男友達が言ってた。『男はセフレ作れても女は作れないよ。抱かれれば抱かれるほど相手に情が移るから』自分はそうならないって思ってても結局なっちゃったんだな。今彼は家族と過ごしてる中でも好きな女の子のことを思い浮かべてるのでしょう。彼はこれから私のことを思い出すこともないのに忘れるその日までもう会えない連絡もできない彼を思い続ける日が続くのでしょう。こんな思いをするなら不倫なんてしなければよかった。でもラリってる時につける薬はないんですよね。ほんと馬鹿な自分。彼から別れを告げられた夜は当然眠れなかった。旦那のことは好き。こんなに自分を理解して包み込んでくれる人は本当にいない。彼からの別れを告げられた夜、旦那はすっかり眠っていて無意識の中でも私を探していた。意識のない中でも私を探す彼の心に心底申し訳なかった。でもあれから一週間たつけど・・旦那ごめんね。まだ完全元気じゃないよ。早くまたあなたの目をまっすぐみれる自分に戻りたい。本当に全部自分のわがままでしかないんだけどね。
長文ありがとうございました。

A 回答 (16件中11~16件)

きついこと言います。

ご結婚される年齢ですよね。一体、貴方は何をしたかったのですか?その人といずれ一緒になりたかったのですか?その人を好きって一体何なんですか?そこまで引き釣って、尚ご主人との生活を継続されるのですか?あっちがだめなら元の鞘で頑張るのですか?確かに、言わなければ語主人は知りません。しかし、貴方は自分を悲劇のヒロインにして、ご主人を馬鹿にしているのではないでしょうか?貴方、大人の女性としては失格です。

私は貴方は、ご主人にすべて話をして、慰謝料を払い離婚されるのが、償いと思います。今更、ここまで、馬鹿にしておいて、ご主人に「ごめんね」はないですよ。さして、反省している様子もないので、きっと、その報いが来ると思います。そのときにあれこれとボロがでて、ご主人をさらに傷つけることにならないように祈っております。読んだだけで気分が悪くなりました。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。悲劇のヒロインぶってるだけかもしれません。その人と一緒になりたい気持ちはなかったです。
ひきずっているのはただ単に向こうから別れを告げられたからなのかとも思ってます。続けている期間中も不倫相手との別れを何度も思いましたが一時の快楽によって自分から言うことができなかった結果が今です。気分を悪くさせてすみません。でもきついことをいってくださってあろがとうございます

>結局セフレだったのかな・・・

あなたがセフレにしたのだと思います。彼はあなたを愛したかったと思いますよ。だから奥さんとのセックスや好きな子ができた話をしたのです。それに対して、あなたは感情を正直にださなかった。それは結果として良かったと思いますが、そのために愛が成立しなかったわけです。
セフレで終わって良かったじゃないですか?趣味はセックスということで、本当の愛は旦那さんと育んでいけば良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにお互いがお互いを思う気持ちって一回もお互い口に出せなかったです。私自身それをすごくさびしかったように彼も同じように感じていたのでしょうかね?彼は関係を終わりにするとき今までどおり友達でいたいっていったんです。今私は彼の連絡先をすべて消去しました。確かにまだ未練があるからもしかしたら連絡こないかなって思ってしまいます。もしきたら関係を持つことはもうないでしょうが、友達になるべきなのですかね?
もしその機会があるなら関係のあったときに思っていた彼を好きでいたって気持ちを伝えたい気がします

終わって、満足が得られなかったなら、それを学習して、次からはそうならないようにすればいいだけです。

• 0

映画 「危険な情事」 のキャッチコピーは「男には一時の情事、女には運命の出会い」だったような・・・

不倫期間中はどうだったは知りませんが、
あなたの「意図と結果」はあなた自身が体験した事全てが事実です。
    • 0

経験は無駄ではなかったと思い、前向きに生きましょう。

人間、不倫を通じても、成長するものです。
    • 0

全部読みましたが、質問は何でしょうか?

この回答への補足

確かに質問ではないですよね。書き終わってわかってます。ただ今思うことは彼にとっては遊びだったのかな?ただセックスのできる都合のよい女だったのかなとかそんな思いです。彼は今後も私とは友達でいたいと。私からは彼の連絡先は消去しました。north_2ndさんに聞きたい、ほかのみなさんに対してもそうですが私のこの文を読んでどう感じるかしりたいだけかもしれないです

• 0