dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

07~08シーズンのプレミアリーグはJSportsで放送していますが、ハーフタイムにかかっていた洋楽の曲名を誰かご存じないでしょうか?
今、現在はもうハーフタイムにかかっている曲はオープニングと同じプレミアリーグオフィシャルテーマソングみたいな曲になってしまっていますが、最初の頃は洋楽アーティストの曲がかかっていました。(たしかマンチェスターダービーの時に)
これがかっこいい曲だったので購入したいのですが、JSportsのページにも曲名は書いてないですし、もう曲がかかっていないのでどう調べていいかわからなくなったので質問させていただきます。
その放送を見ていて曲名がわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

HOOBASTANKの「THE REASON」ではないでしょうか。

違っていたら、すみません。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あきらめかけて、JSportsに問い合わせてみようと思ったら、お問い合わせのページに使用楽曲検索というのがあって、見つけることができました。
SUGARCULTのSHAKINGという曲でした。