架空の映画のネタバレレビュー

ためになるメルマガを紹介してください。ただし無料っていうのが条件です。

A 回答 (3件)

一口に「ためになる」メルマガといっても、いっぱいあります。


また、あなたが「何の」ためになるものを求めているのかによっても大きく変わってきます。

そこでご紹介しておきたいのが「めろんぱん」というメルマガスタンド。
ここは「まぐまぐ」「melma!」などの他のスタンドよりも審査が厳しいため、
それだけ質の高いメルマガが揃っています。
また「メルマガナビ」にメルマガ探しを依頼することもできます。

参考URL:http://www.melonpan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が考えることや知識には限界があるので、みなさんがこれは「いいっ!」と思った自分の知らない世界を教えてもらえるとうれしいです。「めろんぱん」は豊富ですね。さっそくピックアップしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 09:52

 ニュース拾読み が良いと思います。

最新のウイルス情報他豊富です。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000093872.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぐまぐは知っていたのですが、これは目に留まらなかったですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 09:54

これ!とはいいませんが、


携帯とかで朝刊が届くのは重宝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝刊の情報が届くのはいいですね。無料なんですか?それで新聞社は儲かるのでしょうか?

お礼日時:2002/08/12 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!