あなたの習慣について教えてください!!

今、放送している特撮ヒーロー&アニメの主題歌を集めた
CDを探しています。
仮面ライダー、ゲキレンジャー、恐竜キング
プリキュアファイブ、ゲゲゲの鬼太郎、ドラえもん、
クレヨンしんちゃん、しまじろう、ポケモン・・・
ここら辺が子供が見ているマンガです。

全部とはいいませんが
いろいろ入っているCDを探しているのですが
アマゾンというサイトでアニメ主題歌と入れて
検索してみましたが ありませんでした。
なにかいいCDありましたら教えて欲しいのですが・・・。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アマゾンでは取り扱いが少ないし、あっても曲名リストが表示されないし、このテの購入には不便です。

希望作品名的にコロムビアが原盤を持っている作品が多いので、コロムビアのサイトにアクセスするのもいいかもしれません。

Yahoo!やGoogleで一般検索の方が分かりやすいサイトがヒットしますので、そのCDメーカーと商品番号を元に大きいCD屋さんで聞くのがいいかも?
検索のコツは「最新」「アニメ」「ヒーロー」「ベスト」「CD」の適宜掛け合わせで。

秋葉原とか大手CDショップなら既に「最新」でなくなった「最新ベスト」も店頭に置いてあるので比較購入が楽です。(どのアルバムも「アニメ&ヒーロー最新ベスト」のようなタイトルなので、実際にジャケットを見て確認しないと複数買ったときにダブリが発生します。注意してください。
    • 0

アマゾンで検索する場合は「アニメ主題歌」で検索するより「ミュージック」のタブをクリック、

ジャンルで「キッズ・ファミリー」または「アニメ」選択

その後、番組名を入れたほうがヒットすると思います
    • 0