dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても見た目で好きになれない人っていますよね。
私は人は外見も重要だと思います。
私の場合は目が細い人がどうしても好きになれません。

A 回答 (14件中1~10件)

不潔な人、これは本人の努力次第で解決できるけど青ひげの人、体毛が濃い人、これ生理現象なんだけどうすりゃいいすか?女性ホルモンでも打

ってツルツルになりゃいいわけ?それともエステ行ってヒゲ全部抜けってか?
    • good
    • 1

基本的には内面重視なんですが、どうしてもあかんのは・・・


わきが
見るからに暑苦しそうな感じの人(単に太っているとかそういうのではなく、初夏に厚手のトレーナーを着るとか、髪の毛がもじゃもじゃで、ひどい汗っかきやのに拭きすらせえへん人をいいます)
それと、鼻のふちのほくろ。理由は不明なんですが、あまり大きいと突起が出てきますが、5mm以上あるともうだめです。
    • good
    • 0

 


uuuuuuさん、じゃなかった…squabeautyさん、じゃなかった…
新IDの moueewa さん、コンニチハ。
「アレが嫌い」「これが苦手」アンケート復活ですね。

 
さて、回答です。
不潔な人が苦手です。見解は回答者No.10さんにごく近いです
 
    • good
    • 0

外見というわけじゃないんですが、


タバコ吸っている人は好きになれません。
1000年の恋も冷めてしまうと思います。

あと髪を染めている人もだめですね。
    • good
    • 0

歳をとるにつれ外見では判断しなくなりました。


一目見て嫌だな、と思うのは不潔な感じのする人。
着ている物が汚れているとか、髪がボサボサとか、要するに身なりがだらしなさ過ぎる人。
最低限、人前に出る時のエチケットは心得た人とつき合いたいですから。
あとは金髪だろうが、巨漢だろうが、見た目だけで先入観を持つことはしません。
    • good
    • 0

◎顔が左右対称でなく、極端に歪んでいる人


◎目が離れている人
◎あごがない人
◎無精ひげを生やしている人
◎青ひげの人
◎極端に団子鼻の人
◎歯並びが悪い人
◎歯茎が出ている人

30代(女)です。
上記は男女問わず(ひげは男性限定ですが)全般に生理的にダメですね。
    • good
    • 0

*歯並びの汚い人


*不潔な人
*毛深い人
*ナヨナヨしている人(ガリガリに痩せている人)

見た目的にはこんな感じです。
後は、マナーや最低限の常識が無い人は男女関係無く好きにはなれないです。
    • good
    • 0

ものすごくかっこいい人は逆に怖くて好きにはなれません。

(みんなにモテて心配ばっかりしてしまいそうで)
髭がはえてる人は苦手です。
    • good
    • 0

こんにちは。


20代女性です。
これは異性限定で好きになれない人、と考えてよろしいでしょうか??

・色が白く、華奢
・不潔っぽい
・若くてヒゲのそり残しが青い
・アクセサリーをやたらつけている
・歯並びが悪い

偏見アリかもしれませんが、苦手です・・・・。
    • good
    • 0

派手な刺青を入れている「いかにもその筋」という人。


さらにサングラスなどをしていたら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!