インターネットの音がでません。
TVを見るときは音が出ます。
対処法は?

A 回答 (2件)

インターネットオプションの、「詳細設定」のタブのところのかなり下にある「Webページのサウンドを再生する」にチェックが入っています

でしょうか?

この回答への補足

確認しましたが「Webページのサウンドを再生する」にチェックは入ってます。

• 8

>TVを見るときは音が出ます

ローカルで。
TVだけでなくPC上でDVD動画が再生され音も出ますか?

>インターネットの音がでません

ストリーム動画再生で。
参考URLをご覧ください。WMPの場合です。
その他ファイアーウォールの遮断を許可、ブラウザのセキュリティ設定で有効、キャシュのクリアなどで解消する場合もあります。

参考URL:http://slashdot.jp/~j3259/journal/394411

この回答への補足

PC上でDVD・CDの音もでませんでした。

• 3