プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話になってしまうので、すみません。。。
彼氏と今度4泊5日の旅行に行くんですが、便秘になりそうなんです。
いつも朝起きて、ご飯食べて30分くらい普通のイスに座ってお腹をマッサージしたりツボを押さないとでないんです。だから朝のトイレタイムを逃すと1日出ません。そうゆう感じが起きないんです↓
だから彼氏と旅行に行ったら朝そうゆうことができないだろうし、おならも彼氏の前でできないのでガスは溜まるだろうしで、どうしようか今すごく悩んでます(泣)
たった1日泊まっただけでもガスが溜まって食欲はなくなるしお腹痛くて動けなくなるしで・・・4泊5日なんて恐怖です。
旅行中の便秘対策はどうしたらよいでしょうか??なんかいい案はないでしょうか??(><)
ちなみに食べ物は効かないんです・・・。

A 回答 (6件)

こんにちは。


これは悩みますよねー。確かに、四泊五日は恐怖ですね
参考になるか分かりませんが、
私はやばいときは全部「腹痛なのー泣」って言って、うずくまったりして機会を見計らってトイレに行きます。直接的なことは言えないけれど、これなら抵抗がないかと。
予め、「恥ずかしいんだけど、朝はお腹壊しちゃうの」と言っておけば大丈夫だと思います。
これは元彼から学びましたww
彼は毎日駅でお腹を壊していたので、一緒に学校に行くときにはトイレに言ってましたね。
    • good
    • 1

男としては気になりませんが、質問者様本人にしたら凄く気になることだと思います。



なので事情を簡単に説明して、「一緒にいると恥ずかしいから」という理由で、30分ぐらい朝食の後彼に散歩に行ってもらうか、ロビーで新聞などを読んできてもらうなどして部屋から出て行ってもらったら如何ですか?
30分ぐらいなら、部屋を快く開放してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

ああ、そうだね。


こんなのは全然問題じゃないし、恥ずかしいとも思わなくていいよ。
俺が同じ立場だったなら
心配だし、何とかしてあげたいと思うから
毎朝そういう時間を作ってマッサージとかしてあげると思うよ。

とくに構えて話すことでもないし
普段自宅でしてるとおりにして
「何してるの?」ってきかれたら「じつはね・・・」って打ち明けるくらいでいいのでは?
    • good
    • 2

こんにちは。



いやいや。それくらいは正直に話しましょうよ。
こんなことで冷めるような恋愛なら、その彼とは付き合わない方が良いですよ。
人間なんですからしょうがない。

彼も言われたところで何とも思わないはずですよ。
正直に言えば良いだけだと思いますよ。
僕の彼女は気にせずトイレなど行きますし、そんなことを気にする人はあまりいませんよ。大丈夫です。

良い機会です。
ここを逃したら、今後も彼の前ではこういうことを気にしないといけなくなります。
ここで、正直に話して今後のお付き合いも楽にしちゃいましょう。

僕の友人で彼と同棲して2年ほど経っている(付き合ってからは3年ほどですね)女性がいるのですが、いまだにおならやトイレなどは彼がいない時にしかできないようです。
おならをするタイミングやトイレに行くタイミングを逃してしまい、そのまま数年付き合って同棲という流れになってしまったようで、今更言えないようです。
なので、こうならない為にも良い機会だと思って、恥ずかしいでしょうけど話してしまいましょう。
と言っても、真剣に話すんではなくて、笑いながら恥ずかしそうに話したほうが良いですよ。

ただ、おならは目の前でおっさんのように気にせずに片方のケツを上げて何度もされると少し嫌です。笑

質問の内容とは違ってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も彼の前だと恥ずかしくてゆっくりトイレなんて入っていられません!


なので、もし温泉なら朝風呂に行くとかはいかがですか?
お風呂なら30分以上時間かかっても、まさかトイレに入ってるとは思いませんし。

ユニットバスなら温泉でなくても朝風呂ですませられますね!
シャワー流しっぱなしでおトイレしてれば音消しにもなるし、
30分入ってても女だからそのくらいかかるんだよ!ですまされるし。。。
ただアリバイ作りのためにすごい速さで本当にシャワーを浴びなければいけませんが。。。笑
    • good
    • 2

正直に話したらいかがですか??



『私、朝30分ぐらいマッサージしないと便秘になっちゃうんだ・・・』
って。
付き合っている彼氏で、旅行も行く仲じゃないですか?
問題ないと思いますよ。それよりも食欲が無くなったり、具合が悪くなられる方が、嫌だと思います。
生理現象です。ちゃんと伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A