アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、先ほどyoutubeから好きな音楽のflvをDLしたんですが
その曲のサビだけを切り取りたいのですが、良いフリーソフトは
無いでしょうか?ただ音楽の一部を切り取りたいだけなので
シンプルなものでかまいません。先ほどサウンドエンジェルを使って
みたんですが、思うようにいかないというか全くやり方がわかりません
でした。ちなみに、mp3→wav等の変換ソフトは持っています。

A 回答 (3件)

「AudioEditor」を使うといいですよ。


MP3編集ソフトです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se1431 …
    • good
    • 0

再びです。



音を表すギザギザの画面で、消したい音の範囲をドラッグして、その部分を右クリックしていじるか、上の「編集→切り抜き」とかだった気がします…。すいません、自分もMD→CDの時ぐらいにしか使わないのでよくわかりませんが、多分そんな感じだったと。適当にやっていればわかりますよ。
    • good
    • 0

サウンドエンジェルは知りませんが「サウンドエンジン」は、確か音楽の切り取りの編集が出来たと思います。

フリーソフトです。

この回答への補足

すいません、サウンドエンジンです。切り取り方がよく分からなくて

補足日時:2007/09/06 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!