CDの保有枚数を教えてください

ホームページビルダー初心者です。
ホームページビルダー11を使って商用サイトを作成しようとしている
のですが、早くも壁にぶつかってしまいました。
思うように出来ません。
ですので、出来ましたら、具体的なアドバイスをいただけましたら
幸いです。
どんなホームページの形態にしたいかといいますと、
下記サイト『コジマ』の形態です。
http://www.kojima.net/index.htm
ページを移っても、左メニューと上のタブがあるような。
こういう形態のホームページを作成したい場合、
1ページ毎に毎回上のタブやら左のメニューを作成していくことに
なるのでしょうか。
参考書のようなものも見てはいるのですが、
煮詰まってしまいました。
アドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

商用サイトでしたらSEO的にもフレームは使わないほうがいいです。


「SEO フレーム」で検索してください。
よほど手を入れないかぎり初心者の方にはフレームはお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 16:06

ある程度はCSSで書いてそれを利用すれば良い


常に上部に表示したいのであれば全ページに書かないといけない
でもCSSを使えばある程度手抜きも出来るはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 16:06

フレームというものがあります。

ページをいくつかに分け、リンクを他のパートに表示させるという方法です。
以下のサイトをご参考にされるとよいかと思います。

参考URL:http://www.wsb.jp/hpb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!