アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、ネイル塗る時の匂いが大嫌いで、
出来ればあまり匂いの出ない爪に優しいもの、且つ持ちが良い(これは出来ればです)トルエンフリーのネイルを探しています。

今現在最初に塗るものはオルビスのプロテクトコートというものを使ってます。これはトルエンフリーらしい?です。
それで一応爪の変色ガードはしてるんですが、どうもその上に塗る色つきのポリッシュの匂いがひどくて頭がクラクラしてしまいます。

犬も臭そうにしてるので、出来れば匂いの少ないトップコートも教えて欲しいです!(これはトルエンフリーでなくても構いません。匂い重視で)

所持しているものは
100均もの・OPI・キャンメイク・テスティモ
オルビス・オーブ・フーデル・ディオール
マジョマジョ・ケイト
とまだまだメーカーありますが全部で50本~ほどです
ほぼ匂いが×です・・。

おそらくこの中でトルエンフリーのものはオルビスのコートだけじゃないかな?と思います。
出来ればたくさん試したいのでお安いものから、この色だけは・・というのでも構いませんのでご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

サロンでよく使われる『Can I』『TiNS』などはトルエンフリーです。


値段も1000円ちょっとでお手頃ですし、安価なものより
よっぽど良いと思いますよ。
でもやはりニオイは多少します。
私は使い捨てのマスクをして施術していますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!