アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・原宿のラフォーレで開催されていた
「松本人志・一人ごっつ展」の内容を教えていただけないでしょうか?
どうしても都合がつかず、見にいけなかったもので...。
大阪でも開催されるそうですが、大阪まではいけないし...。

展示物、映像上映、物販、ゲストの来場の有無など、
どんなことでもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

4日(日曜日)行きました。


展示物:大喜利で本人が描いた絵
    写真で一言 (ヘッドホンで聴ける)
    あの大仏
    作曲しよう(ヘッドホンで聴ける)
    粘土細工
映像上映:お笑い共通一次試験の解説
     コント「ピー助の午後機嫌DO!?」
     面雀(実物の展示もあり)
     松ちゃんの「運転が下手な奴は車に乗るな!」
     鬼ババ
     電話で海外の大物にダメだしするやつ(母親の声が木村祐一)
     24時間大喜利
     教えよう(とんかつソースの新しいかけ方)
     紙芝居
     一人ごっつ・新一人ごっつ・松ごっつ それぞれ初回のオープニング&エンディングトーク
物販:Tシャツ、お笑い共通一次問題集、大仏のキーホルダー、大喜利で描いたやつのポストカード、ライター・・・など
ゲストの来場の有無:午後に行ったけど誰もいなかったと思う。

思い出せる範囲で書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面雀とか24時間大喜利とか、すごく懐かしいです。見たかったなあ...
こんどDVDも出るんですよね。そちらで楽しもうと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/13 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!