プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の大学に通ってます、yasuyannです。付き合って1年になる彼女がいます。そんな僕ですがいきなりで申し訳ありませんが実は女の人に首を絞められるのが大好きです。自分でも変態だと思いますが抑えられません。。 
毎回Hするときに首絞めて、って言おうか迷うのですが彼女に引かれるのが怖くて言えないのです。こんなことを言ったら変態扱いされて分かれてしまうのがすごく怖いです。。でもHのときに首を絞められないと専念できないような気がして途中で終わることもしばしばです。そんなときも優しくしてくれてなんだか彼女に申し訳なくなるときがあります。
勇気をだして告白しても平気でしょうか、それともこのままでいたほうがいいでしょうか?むっちゃ悩んでます。。皆さん、男の方、できれば女の方も意見を聞かせてくれませんでしょうか?みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私は女性ですが


Hのときの
彼の要望はどんなことでもしてあげたい!って
思いますよ!
好きなら、彼の喜ぶ顔がみたいからなんでもしてあげたいって思います。


でも、例えば
それはいや、って万が一言われたとしても
じゃあもうやめよう、って思えればそれでいいし、
それがやなら長く付き合っていけないな…とまで思うほど重大なことなら
それはその時考えるってことで。いいのではないかしら。


ぶっちゃけていうと
女の子だって人間ですから基本Hなんだって
私は思っています。
なかにはHは出来るだけしたくなくて嫌い、とか言う人がいるかもしれないですが、それはホントに楽しい幸せなHをしたことがないからだって思うんです。

私が思う幸せなHとは
お互いを思いやれるHだとおもいます。

お互いにされてうれしいこと、したいこと、沢山話して幸せな楽しいHができるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なコメント、ありがとうございます!
言って断られるのは残念だけど言い方おかしいですけどいやではないんですよ。ただ、言ったことによりこの人変態だったんだ、って思われて引かれてふられるのが怖くて。。
今は仲がいいと思うし俺、むっちゃ彼女のことが好きなんです。。
やっぱ首を絞めるなんて変わってるし普通の女性からみたら怖いだろうし彼女に不快な思いをさせてしまうかもと思ってここで聞いてみました。
でもここで皆さんからアドバイスをいただいて改めて考えたのはNО10さんもおっしゃったようにお互い好きになって思いやれることが重要なんですね。僕もゆっくりと頃合を見計らって彼女に打ち明けるのと一緒に彼女の話もたくさん聞いてお互いをもっと知ろうと思いました。
アドバイス、ホントにありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 15:07

こんにちは。


私は女性ですが、私も首を絞められるのが好きです。
男性と女性ではまた話が違うのかもしれませんが、もしかしたら参考になるかもしれませんので回答しますね。

私の場合は、何度も体の関係を持って、ある程度馴れ合って、セックスと言う行為において信頼できると感じた相手には、話します。改まって告白・・ではなくて、その最中に、勢いにのってです。相手が私を気持ちよくさせようとしてくれているときに「首を絞めてみてくれないかな」と優しくお願いしてみます。特別なことではなく、行為の一環としてちょっとやってみて、くらいのノリです。締めてくれたときには素直に喜びを表現するようにします。締めてくれなくてもしつこく頼んだりはせず、その場の雰囲気を大切にして流します。

今の彼にはまだ話していません。付き合って日が浅いので、まだ話す気がしません。
ひとつ前の彼には話しましたが、あまり好きではなかったようで、ちょっと締めてくれたけどそれっきりでした。でもそのことで気まずくはなりませんでしたよ。また別のことを試してみたりしていろんなことを追求しました。
さらにその前の彼は、よく締めてくれました(笑)

あまり「首を絞める」ということにこだわらずに、二人でセックスを楽しむと言う風に考えて、その行為のひとつと考えればいいのではないでしょうか。
なのでもちろん、彼女のやってみてほしいことも聞いて、いろいろなことを試してみるといいと思います。
膝を突き合わせて緊張して告白・・・よりも、ベッドの中でいちゃいちゃしながら、話すほうが楽しいと思いますよ。
大切なのは、二人で楽しめるってことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!丁寧な意見、ありがとうございます!
そうですよね、二人でセックスの一環として楽しむことがすごい重要だと僕も思います。彼女もいやだったらしないだろうしやっぱ彼女が大切なんでNО9さんがおっしゃる通り彼女のやって欲しいことも聞きながら流そうと思います。すごく参考になりました!

お礼日時:2007/09/09 11:36

NO5です。


ふたたびすみません。

正直最初タイトルだけ見た時は「え~」と思ってしまったのですが、
質問者様の質問文やお礼の文から、本当に悩んでいるんだなという
ことが伝わってきて、逆に「何てことないよ!!」という気持ちになって
きました。ここで相談したように彼女にも伝えればきっと理解してくれ
ると思います。

頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいし力になります。
正直、さっきも書きましたがここに相談するまではさっぱり何もわからないし、何より首を絞められたいっていうすごいおかしな趣味でずっと悩んでたけどNО5さんを含めてみんなからいろんな意見をいただけて本当に参考になったしプラス思考になりました。
彼女のことも第一に考えながら少しずつ頑張ります! 
本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/09/09 02:28

実は自分もあんまり人に言えないことですが


女性がクビをしめられているのをみると(すると)(ちょっと苦しげにしている)興奮します。かなりド変態です。
質問者様とすこし似てますね。笑

しかし、こんなこと(こんなことか?)で引かれるっていうのは
あまり無いと思います。
生理的に気持ち悪いような性癖とかならば引くでしょうけど、
個人的にですがクビを絞められるのが好きというのは
別に気持ち悪いとは思いません。

さぁ、勇気を出して告白しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます!真逆ですが首絞めという変わった者同士ですね。なかなか難しい性癖です。。
探りを入れつつゆっくり言ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 02:00

女性としての意見ですが、もしその最中に突然そう言われたら確かに引きますね(笑)。

ただ普通に家の中などでまったりと話をしている時なんかに "実は打ち明けたいことがあるんだけど、、" とすまなそうに話されたら性癖として受け入れることができそうに思いますよ。もっと変なことを要求してくる男性も世の中にはたくさんいるでしょうから、首を絞めるだけで喜んでくれるなら協力してもらえるのではないでしょうか。

なお、彼女になにかして欲しいことがあるかどうかを聞いてあげるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた女性の意見、ありがとうございます!たしかに唐突に言われたら引きますよね。ikaihsotさんからコメントをいただいてまったりしたときに言うのも受け入れやすくなるかも、てのにすごい納得してしまいました。親身な意見、ありがとうございます!
ってかみんな、本当にありがとう!こんなみんなに親身な意見がもらえるとは思ってなかったです。これをみてすごいプラスの思考がもてたし賛否両論の意見が聞けたし、これに悩みを書き込んでホントによかった!むっちゃ感謝しています。

お礼日時:2007/09/09 01:56

こんばんわ。


20代女です。

「首を絞められるのが大好き」と言い切れるいうことは今までの彼女は
そのようにしてくれていたということでしょうか??
それともそういう場所があるのですか??(無知ですみません・・・)

正直私が彼に言われたとしら「えッ!?」と思ってしまいます。
だけど気持ちが冷めたりは、しないと思います。
勇気を出して言うのだとしたら、深刻に言われると何だか受け止め
にくいかも。
「昨日ビデオ見てたらそういうのがあってちょっと興味あるんだけど
今日やってみて」とか。(タイミングも大事だと思いますし、あくまで例
です)

理解していただけるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメント、ホントにありがとうございます!今まで付き合った彼女にはいえませんでした。。トラウマ的になぜか首絞めというおかしな行為がすきになってしまったのです。。
言うときはやっぱタイミングは重要ですよね。深刻に言うと受け止めにくいという意見、女性の方の意見として参考になります。
わざわざコメントしてくれてホントにありがとうございます!

お礼日時:2007/09/09 01:48

言い方の問題ではないかと思います。


「首を絞めてくれ」
と直球でゆうのは相手によっては引きますよね。

例えばですが、
「首に手を当ててみて」程度にやんわりと言うほうがいいですよ。

言うことに関してはいいと思いますよ。
すべてをさらけ出しての恋人ですよ。
限度はありますが、それを言うことは限度を越えてはいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜遅くにも関わらずコメント、ありがとうございます!
言い方、重要ですよね。すべてさらけ出しての恋人、ホントにありがたい言葉です!力になります。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 01:41

セックスの悩みはなかなか難しいですよね(笑)。

いきなり聞くのが怖ければ、いつもしている以外の体位の話をふりつつ、やんわり探りをいれてみては?私は女ですが、レイプちっくな強引なセックスをされるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます!
ほんと難しいです。。今、真剣に悩んでます。。こうして女性の意見が聞けてホント参考になります。すこし探りを入れてみたいと思います!

お礼日時:2007/09/09 01:37

付き合って1年なんですね。


あなたと彼女の信頼関係ができあがっていれば問題ないと思います。
エッチに積極的な彼女ならなおさら・・・。

女ですが、私ならひきません。
むしろ、言ってくれたことに重みを感じて愛が深まるような気がします。
ただ、最中に言われるより、その前にでもきちんと向き合って真剣に話してくれた方が思いが伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます!すごくいいアドバイスでためになります!告白の仕方が詳しくわかってすごくありがたいのと女性からプラスの意見をいただけてすごく嬉しいです! 
わざわざご返事、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 01:35

なんか、漫画のNANAみたいですね。

彼女が愛読していれば受け入れてくれるかもしれませんよ。

ただ、フツーは引くな。その性癖を満たすなら別れをも厭わないというのであればカミングアウトしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見、そして早速のコメント、ありがとうございます!
そうですよね、リスクの部分も頭に入れておきます。

お礼日時:2007/09/09 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A