アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えてください
宜しくお願いします。。

彼女と交際して半年
今月から同棲を始めたのですが
ひょんなことから喧嘩になりました

喧嘩の理由は彼女に皿を片すのを頼まれ
自分は普段働いていて家の事は彼女がやってるので
お皿の場所などわからず
「え..できんよ、皿の場所わからんもん」
と言いました

彼女がそれで「やってもらって当たり前と思いよる?」
とキレた態度で聞いてきたので
分かったよ。と俺も少し乱暴に皿を片しにドアを閉めました。

もともとキレやすい性格で
それを彼女にの怖いからと言われ
治す努力はしてたのですが
週に1度の休みで起きて早々彼女に言われて
カチンと来てしまったんです。

それから彼女が文句言いっていて
後々になり「ごめんなさい」と謝りました
すると彼女は「実家に帰るわ。」とひとこと
俺達は「実家に帰る」「別れる」を簡単に言わない約束をしていたのでショックでした。
俺は止める気も無くしてリビングに戻ると
彼女が頭をドつきました。
カチンときましたが「俺我慢してるからな」と
脅しではないですが彼女に促しました。

が彼女は止まらずで文句を言い
物を投げ、出ていくの繰り返しで
自分もむかつき物を投げ返しました。

そんな事が数分続き彼女がコンセントのコードで
俺の首を絞めました、初めて人に首を絞められて
本当に死ぬかと思いました。
女の力と舐めていましたがコードが首に絡み
本当に苦しくなりました
彼女が緩めたすきに逃げ出しましたが。

だんだんと怒りが抑えられなくなり
部屋に戻り泣いてる彼女を蹴り飛ばしてしまいました。


やられっぱなしで居られない元々の性格と
どうにかコイツを追い出さなければ
と怖かったんです

泣きじゃくる彼女の腕を掴み
痛い痛いと言ってましたが
階段から引きずり下ろし玄関に連れていきまきた。

そのあとも何度も蹴りました殴りました
顔に傷はありませんが
腕や肩にあざが酷いです。

こんな事をした自分も悲しいですし
彼女に首を絞められたことも怖いです
首にはまだ跡があります
顔も目の周りに赤い斑点が出ています
彼女も体が痛いのかアザの出来た腕を冷やしています

以前も刃物で死のうとした彼女を庇い
手のひらを5センチほど切りました。
そしてもうしない、と言った矢先のこれで
怒りが爆発してしまいました。

ここまでしなくて良かったと思う反面
本当に自分が悪いのかと思います。

皆さん教えてください
俺のしたことは異常でしょうか

A 回答 (8件)

そのうち殺し合いになるんじゃないですか?


首絞める方もヤバイですが、
絞められた後の反撃も、やり過ぎの気がします。
2人とも子供なんです。
似てるから、盛り上がる時は楽しいだろうけど。
どちらかが大人にならないと喧嘩ばかりになりますよ。
質問者様の方が年上なら、
もっと包容力が必要です。
    • good
    • 6

おはようございます。



ごめんなさいね、、事務的にお話させて頂くとお二人とも出来てない、、無理です。。

相談者は、、リンナイの瞬間湯沸かし器、、彼女は、松下の電気コードが好きで。。

ガスと電気、、会社としても、利害で対当接点があるのかと思うのですよ。。。

コタツのコードで締められたら、コタツで殴るとか??例えマイナスでも、共通する

何かがないといけません。。今までは冗談ですよ。。

久々に         総括

交際して半年、、同性するまでの道のりを思い起こし互いに初心に戻る努力をするべきかと思う、、、暴力は。。知恵の無いものが力でねじ伏せる行為からは。。。

憎しみ以外の何ものも生まれないと思う。。。切磋琢磨して互いに変わる努力をするできかと思います。。。。無理なでしたら。。無理です。。。

           僕個人としては。。出会った頃を思い出し、、お二人で頑張ってほしい。。
    • good
    • 1

同棲したのが間違いでしょう。


そんなにお互いが、瞬間湯沸かし器の様に、カッ!となりやすいのでは。
その内、相刺しあった死体がその部屋に2つ並ぶのではないでしょうか。
どちらも相手が怖い、という恐怖を持っているので、防衛の為に必要以上の行動を起こしてしまうのでしょう。
もし、貴方が彼女を愛しているなら、暴力で対応をするのではなく、彼女の心の内を聞き出し、悟し、落ち着かせ、これからどうしようかと話合うのが良かったと思います。
また、暴力で抑え込まず、言葉で注意をしても良かったのでは、と思います。
    • good
    • 3

性格が合わないと思います。


大変な事になる前に別れた方がいいですよ。
彼女さんも貴方が働いているのが当たり前になっているのでしょうね。
感謝の気持ちを忘れたくないですね。
    • good
    • 2

まず、冷静になってください。



彼女は今あなたにどんな気持ちなのでしょうか。
あなたは今彼女にどんな気持ちなのでしょうか。
まだ愛情はありますか?それとも逃げたいですか?

彼女には大きなトラウマか何かがあるのでしょう。
感情のコントロールができないのは家族の愛情
が足りていなかった場合が多いです。

お互い精神的に不安定なカップルの場合、暴力
のあと悲しさや寂しさに襲われ、そしてお互い
に悪かったという気持ちから許しあい、求めあ
いますが、また些細なことで激しい喧嘩になり
ます。
自信がないからか、自分を理解してくれるのは
この人だけ、と思い込むからか、離れたくても
離れられない共依存の関係になります。

あなたが不安定な精神の持ち主ならば、もう
関係は終わりにしたほうがよいかと思います。

あなたが不安定な精神の持ち主でなく彼女のこ
とがまだ好きならば、彼女が理不尽な言動に腹
を立てず、子供にするように優しく接してあげ
てください。彼女は精神的にまだ子供です。
子供のうちに信頼できる相手に会っていなかっ
たのなら、大人になってからでも、子供に戻っ
て信頼とは何か知っていかなくてはなりません。
そうすれば、彼女も徐々に大人になり、我慢が
できるようになります。
しかし、もういやと思うなら、中途半端な優し
さは見せずに去ったほうが良いと思います。

私は彼女との関係がよくなることを望みますが。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9610120.html

> 彼は25歳、ルート運送の仕事をしています。
> 私は21歳、早朝メインのフリーターです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9611370.html

> 彼との別れを躊躇してしまいます。

なんか性別が変わってるけど、性転換したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleのゲームを共有してるので
彼女と同じアカウントです
これは多分彼女の投稿ですね..
紛らわしくて申し訳ないです

お礼日時:2017/02/08 19:37

男性だって自己防衛はしっかりしなくては‼︎お互いにやり過ぎだった事は間違いないですがね。


正直…殴る蹴るよりコードで首絞める方が本当に殺意を感じますね。
とりあえず、締められた傷跡と手の傷は写メに撮って保存しておいた方がいいですよ⁇
万が一彼女が警察にでも行ったら、一方的に男である貴方の方が加害者になりますからね!

正直…お二人は少し距離を置いた方がいいのでは⁇と思いますが如何ですかね⁇事件になりかねませんよ⁇
    • good
    • 0

どっちもどっち。


二人とも異常・・・。

正直、どちらかが診断書とって警察に行けば傷害罪が適用されるようなことを二人ともやっているかと思いますね。
正直、このまま続いても先は見えているのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A