dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画サイトで、YOUTUBE以外に、どれだけありますか?
どんな動画サイトがあるか教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

いろいろ動画サイトを試しましたが結局


Stage6以外使っていません。このサイトはかなり著作権無視気味で
いろいろダウンロードできます。
YOUTUBEより画質格段に上だしね。
最近ではガキの使いやあらへんで や アニメをダウンロード
しました。

ここがStage6のサイト
http://stage6.divx.com/

これが勝手にDBというサイトでStage6に登録されている動画を
日本語で検索できてかなり便利です。
http://sute6db.ath.cx/
    • good
    • 0

ニコニコ動画


これは要アカウントですが、
動画再生中にコメントを入れられるのが特徴
たまにそれが邪魔になったり

日本語のサイトですし、you tubeほどサムネイルの
名前付けが適当でないので、探すのも楽。

版権等もこっちのほうがゆるいかと。(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事