エンドロールに流れてた、2曲?主題歌は
なんていうバンドで曲名を教えてくれませんか?

サントラが出てるみたいですが、いきつけのレンタル屋においてませんでした。録音してやろうと思ったけど、途中で、ストーリー挿入があったので、やめました。

A 回答 (1件)

今晩は


映画は未見ですがKillswitch Engageの「The End Of Heartache」と
Slipknotの「Vermilion」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1830063
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。試聴URLまで助かります。

6曲目「The End Of Heartache」でした。
他の曲もけっこういいですね。欲しくなりました。

お礼日時:2007/09/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2について

PlaystationStoreのゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2って、通常の一番最初に発売されたバイオハザード2ですか?。それとも後から発売されたデュアルショック版のバイオハザード2ですか?。デュアルショック版だったら買おうと思ってます。すみませんが教えて下さい(>_<)。


そういえばPSPとPSのボタン数って明らかに違いますよね?。R2、L2ボタンはPSPの場合どうやって使うんですか?。

Aベストアンサー

>PlaystationStoreのゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2って、通常の一番最初に発売されたバイオハザード2ですか?。

一番最初のオリジナル版みたいです。
私もそれを知り購入を止めましたf^_^;

ボタンに関してはL1、R1で対応するのではないでしょうか?

Q映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演

エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。
バンド名は?もしかしてU2ですか?

Aベストアンサー

今晩は
そのU2の「In God's Country」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/26161

Q「バイオハザード2 デュアルショックVer.」は、プレステ2でも使える

「バイオハザード2 デュアルショックVer.」は、プレステ2でも使える?

プレステ1のソフト「バイオハザード2 デュアルショックVer.」ですが、プレステ2
で遊べますか。プレステ2のコントローラーを使い、振動はなくてもいい場合です。
あとプレステの「バイオハザード2 デュアルショックVer.」は、振動機能を
使わなければ、ノーマルコントローラーでも遊べますか?教えてください。

Aベストアンサー

PS2の「デュアルショック2」は、PS1の「デュアルショック」の機能を完全互換しているので、
バイオに限らず全てのPS1ソフトの振動機能を使うことができます。

2番目の質問の回答も「遊べます」です。

Qバイオハザード ディレクターズカット デュアルショックVerかバイオハザード2デュアルショックVerか

僕は初期版のバイオハザード1と2を持っているのですが、初心者の僕ではちょっと難しくてクリアできません。
ディレクターズカットのデュアルショックVerにコンプリートディスクがついてきて、バイオハザード1、2の隠し武器などが最初から手に入っているというセーブデータ集が入ってると聞きました。
2のデュアルショックVerは強力な武器を最初から持っているルーキーモードが入っているらしいです。
どちらがお徳でしょうか?

Aベストアンサー

・1と2をとりあえずクリアしたいという事であれば、前者でしょうか。

※2のデュアルショックVerは「裏技」があります。

ゲームが始まったら、セレクトボタンを押す→キーコンフィグ画面で「R2」を押しながら□ボタンを10回押す。
(もう1度同じ操作をすれば、∞解除出来る)

これで、ゲームに登場する武器が全て∞になります。

※こちらを購入した場合は、1は自力で攻略となります。
1と2を比較すると、1の方がやや難易度は高いと思います。

Q2年前のパソコンでバイオハザード2をプレイしたい

僕のノートパソコンでバイオハザード2はプレイできますか 互換性とかは大丈夫ですか
スペックは 
Dell INSPIRON N5110
OS windows 7 Homepremium 64ビット
CPU intel core i5 2410m@2.30Ghz
HDD 500GB 7200Rpm
メモリー 4GB
グラフィック intel HD graphics family
サウンド IDT
direct X 11
入力デバイス キーボード マウス
ディスプレイ解像度 1366×768

バイオハザード2の動作環境はこちらのURLにて http://www.capcom.co.jp/newproducts/pc/bio2/SPECK.html

Aベストアンサー

実はこのゲーム体験版があります、英語版ですけど。

私の環境(win764bit corei7 2600k geforcegtx460)で試しに起動してみたところ…
起動前のオプション画面でDevice Setupの下3つはフレームレートがガクガクです。voodoo2あたりに設定するとパフォーマンスは問題いですが、背景テクスチャが割れてますね。我慢できるレベルではありますが。

日本語製品版も同じような感じになるかと思います。

参考URL:http://www.fileplanet.com/11008/10000/fileinfo/Resident-Evil-2-Demo

Q歌謡ベストテンの主題歌は

だいぶ前の、確かニッポン放送系の日曜日のラジオ番組で全日本歌謡ベストテンという番組だったと思いますが、主題歌の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 自信はありませんが、日曜日(地方によっては土曜日放送)に、高島忠夫さんのパーソナリティ(後に関根勤さんに交代)をされたいた「全国歌謡ベストテン」のテーマは、メキシコ民謡の「ラ・ゴンドリーナ」、また、故・ロイ・ジェームズさんがパーソナリティをされていた「不二家歌謡ベストテン」のテーマは、ミュージカル「MAME(メイム)」の音楽のようです。
 参考URLは、放送で使用されていたものとは別ヴァージョンです。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~phantomlover/store_m.htm#mame

Qバイオハザード2

バイオハザード2をプレイしようと思っているんですがバイオハザードシリーズは初体験です。

バイオハザードファンの皆さんから見て2はどのような作品ですか?
よろしければ良い点、悪い点を挙げていただければ幸いです。

Aベストアンサー

バイハザワールドに浸るなら、やはり1から始めることをお勧めします。

古いゲームなので、今の基準から見ると操作性はモタモタしますが、ストーリーは本当に良く出来ているし、マジ怖いです。
プレイしていてドキドキしますよ。

1が大成功したので2はその派生系(傍系)のストーリーとして開発され、3で元に戻りますが、2も成功したのでその後2をベースにしたストーリーも展開されます。

これ以外にも様々なバリエーションのストーリーが作られています。
楽しんでください。

Qアルトネリコ2の主題歌について

「アルトネリコ2~世界に響く少女たちの創造詩」とゆうゲームのCMを見て主題歌がとても気になっているのですが、この主題歌はシングルCDで発売されているでしょうか?

Aベストアンサー

現状発売されておりません

ですが、アルバムと言える「ヒュムノスカンサート」には収録されているはずです。
公式サイトから視聴してみましょう。

なお、視聴曲は徐々に増えていきます

参考URL:http://shop.salburg.com/product/at2_cd_h_m/music.htm

Qバイオハザード2のテーマソング

バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

Aベストアンサー

こんばんは。

パパ・ローチの『ノット・リスニング』との事です。

↓ご確認下さい。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1560

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1560

QTBSラジオ 全国こども電話相談室の主題歌は?

昔からやってるTBSラジオの「全国こども電話相談室」の主題歌が知りたいです。できればメロディーも知りたいですが、ダメなら歌詞だけでも。ちなみに私は今29歳なので私が子供の頃1980~85年くらいの頃の主題歌です。今も変わってないのかな…。 先日友人と飲んでいてその話になって思い出せなくて、気持ち悪いのです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

全然変わっていないですよ。
今は日曜の朝9時からなので聞いてみるのはどうでしょう?

歌詞は著作権的に問題があるので載せられないと思います。


人気Q&Aランキング