都道府県穴埋めゲーム

以前 仕事でphotshopを写真編集で使っていた際に トーンカーブなど色修正した写真を次の写真にも同じように反映するさいの方法があったのですがCSでのやり方がわかりません

初歩的質問ですみませんが教えていただけたらありがたいです

A 回答 (2件)

トーンカーブ開いて設定を保存します。



それを次の画像で読みこみます。

以前と方法は一緒ですよ。(CSになってもやり方は一緒です)
    • good
    • 0

ツールのスポンジで、画像から色を取得


別の画像でそのまま鉛筆で書けば同じ色で書けるとおもいますよ。
(又は塗りつぶすのであれば、ツールで一括して塗りつぶしもできると思います)

この回答への補足

画像ではなく写真なのです

その設定をそのまま次の写真にも反映させたいということなんですが…

補足日時:2007/09/09 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!