プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存知ないですか??
雨と雷の音で始まって女性ボーカルの英語の曲です。

しっとりとしたスローテンポの曲で、
指を鳴らす音が始終入っています。

サークルの部屋にあったCDーROMの中に入っていたのですが、
誰のものかわからず、曲名もわからず困っています。

ダンスの公演の曲として使いたいのでネットで探しまわってるのですが、
キーワード検索してもわからないんです。
どなたかご存知だったら教えてください。

A 回答 (3件)

After The Rain  でしょうか?



試聴
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/743 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探してる曲は歌詞が英語だったのでこの曲ではないです…。
でもかなり好みの曲です♪
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/09/11 09:40

こんにちは


一応確認しますがLisa Lisa and Cult Jamの「Rainstorm Interlude/Don't Say Goodbye」ではないですよね?↓(試聴)

http://www.amazon.co.jp/Straight-Outta-Hells-Kit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
視聴させていただきましたがこの曲ではないです…。
もう少しテンポが速くて雰囲気もほんの少しだけ明るい感じです。
同じ条件でも沢山の曲が出てくるんですね!勉強になりました~。
私自身ももう一度探してみたいと思います。

お礼日時:2007/09/11 09:54

こんばんは。


Niveaの”Complicated”ではないでしょうか??
雨と雷の音、でピンと来ました。
リンク先の2番目の曲です。
http://72.14.235.104/search?q=cache:QnkbSuPBUgMJ …

違ったらスミマセン!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
「■教えて!gooに新しい回答が投稿されました」
のメールが迷惑メールの方に分類されていたために、
回答してくださったことを知りませんでした。

この曲です!!やっと見つかって感無量(:_;)
Niveaって方が歌ってたんですね。
このシンガーさん知らなかったけどとっても素敵♪

教えてgoo!で聞いて本当に良かった!
rina0326mさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!