プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月収録のジャニーズJr.の番組「ザ・少年倶楽部」の観覧が当たりました。
観覧はがきに、「早く並んでも、2階席・3階席の可能性があります。」の様な記載があるのですが、本当に並ぶ順番と座席は関係が無いのでしょうか?
又、通常の平均で何時間程並ぶのでしょうか?

掲示板などで、実際観覧に行った人が「2時間並んだ」と書いてあったので質問させて頂きました。
回答の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


「ザ・少年倶楽部」ではないのですが、別のNHKの番組の収録に行ったことがあります。
その時はNHK大阪だったんですけど、整理券引き換え時間になったら並んでいる順にランダムで座席チケットを渡されました。
私は真ん中よりちょっと後ろでしたが、私よりも遅く並んだ人の中には前から2列目の人もいたりしましたよ。
おそらく、NHKの公録はどれもこんな形なんだと思います。早く並んだほうが前のほうの席に座れる、というわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2007/09/13 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!