プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのドンキホーテでもいいですので誰か知っている方がおられましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

 ドンキの人じゃないと本当の集客状況はわからないでしょうから


あくまで印象ですが、新宿の職安通り店じゃないでしょうか?
そこそこ店舗が広いうえ、眠らない街にあるので昼夜を問わず
人が集まってきます。周りは韓国街なので外国人客も多いです。

 街道沿いは 246 店や環七店のように大型店舗が多いので、
たしかに流行ってはいるのですが、夜の集客はかなり減って
いると感じます。

 なお、店の前を通る人の数だけなら、新宿の靖国通り店が
圧倒的に最多でしょう。ただここは店舗が狭いので、実際に
なかに入ってお買い物する人は、職安通り店より少ないもの
と思われます。
    • good
    • 0

pepusyさん、こんにちは。



246沿いの青葉台にあるドンキは毎晩流行ってますね。

同じ246沿いの鷺沼にあるドンキはそうでもないようですが・・・

味は一緒なのですから、やはり外観のイメージの差なのですかね?

こんなんでいいですか?
    • good
    • 0

こんばんわ



やはり近場を検索してみては?
http://www.donki.com/shop/index.php
# 大きいほど良いとはかぎりませんし...

では。

参考URL:http://www.donki.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
近場でも考えてみたのですがやっぱり関東方面の集客率が知りたいのでまた何かわかる事があればお願いします

お礼日時:2007/09/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!