アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく若い女の子で写真を撮るときに、Vサインした指を口のあたりにひっつけている子をよく見かけます。あとは、Vサインで唇を挟むような形で、”イェーイ”みたいな感じで写っている写真もよく見ます。

最初見たときは一部の子だけがやってるのかなと思っていましたが、どうやら結構写真をとるときにやる子が多いみたいです。昔写真を撮るときには腰のちょっと上の辺でVサインをやるくらいだったのに。


この口のあたりでVサインするのは何かはやりなんですか?何か意味があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

顎がシャープに見えて、顔が小さく見えます。


顔の一部が隠れて小さく見えるって聞きました。
錯覚でしかないですが、何だか信じてやってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!